注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一部環境でイシズさんのところのリンクが動作しなかった不具合を修正しました。見付けたのに飛べなかった方には二度手間済みません。今度は大丈夫な筈・・・!
 そして今日のヒントですが、「出たり消えたり布お化け、出る確率は三分の一」です。

 ハロウィンといえばジャック・オ・ランタンですが、私のやってる電子ペットリヴリーの島(プレイ画面で設定できる背景)が今ものすごくカボチャだらけです。PC版だと人形ブログの下の方から繋いでるのでご覧になった方もいるかもしれませんが、さっきまた一個カボチャを増やしました。サイトもリヴリーも全力でハロウィンです。というか自宅も。
 自宅にもカボチャ系のアイテムを飾ってとてもハロウィン満喫状態。やっぱりイベントごとは楽しいです。
 
 
>佐竹サマ
 不具合連絡お手数掛けました。私の気付いてないタグ変換がかかっちゃってたみたいです。取り敢えず対応をしてみたのですが、今度は見れているでしょうか?
 まだ四つとのことですが、ハロウィン当日三十一日まではやってるのでゆっくり探してくださいね! ヒントもどんどん具体的になっていくので後半に行くほど簡単だと思いますv

>この拍手、面白いですね! 〜の方
 本当ですか、嬉しいですv どんどん押したいとまで思っていただけるとお礼を用意した甲斐もあります。
 瀬人誕&ハロウィンの企画も楽しんでいただけてるようで何よりです。目当てのものはもう見付かったでしょうか?
 
 他、拍手有難う御座いました! ハロウィンの海馬ランドに行きたいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet