注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 トリック・オア・トリート! ハロウィンですね! 誰か御菓子下さいとモニタの向こうから魔女の格好で言ってみます。そして今日のヒントですが、

瀬人「普段からこのブログを見ていた人間には見当が付いたかもしれん。オレが持っているのは何の話かということだ」
ドミネーゼ「オレに直接関わりがあるのは27日のヒントと29日のヒントだな」
モクバ「"in the youth of primy nature"で、通じるかなぁ・・・。primyは誤字じゃないよ」
城之内君「携帯版だと普段あんま見ない場所だな、オレがいるのは。PC版だと普段わざわざクリックしない場所だな」
アテム「オレは相棒の近くで王国全図を見てるぜ」
遊戯「行って戻ってまた行って。ボクは簡単に見付かるんじゃないかなー」
静香ちゃん「海馬さんに会った時は私には会えないの。私に会った時も、海馬さんには会えないのよ」
杏子「私の居場所を童実野町に喩えるなら、童実野埠頭ってところかしら」
イシズさん「わたくしの居場所も、普段からこのブログを見ていた方にはすぐ解ったかもしれませんわね。まだなら少し上を見上げて御覧なさい」
御伽ちゃん「ボクはミイラ男らしく地下にいるよ」
ペガサス「私はちゃんとこのサイトの中にいますヨー。ここはサイトの一部デース」
本田君「オレがいる場所を童実野町に喩えるなら童実野美術館ってとこだな」

という感じですね。これで一応ラストヒントです。撤収は早くて明日、遅くて明後日くらいを予定してます。撤収までに是非目当てのアイコンを探し出して下さいね!


>佐竹サマ
 W遊戯発見できましたかー。遊戯は簡単で、アテムも思い付きさえすればすぐの位置でした。一本道のキャラと狼男も見付けたなら、残るはあと四人でしょうか? もう幾らか見付けてるでしょうか。まだのアイコンがあれば今日のヒントで探してみて下さいv
 ウォーリーは私も結構やりましたよー! 難しいですよねアレ。最初そういうのも面白いかなと思ったんですが、サイト中にアイコンが山ほどあってその中から指定のキャラ or 指定の服を着た瀬人を探す、となると私の方が準備大変そうなのでできませんでした。暇な時期に一回やってみたいなぁとは目論んでるんですけども。頭を柔軟に、隠す方も必死でした・・・
 
 他、拍手有り難う御座いました! 残る時間、ハロウィンを楽しんでいただけると嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet