注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 というわけで企画終了でした。サイトカラーもPC版は元に、携帯版は元とは違うけどハロウィンカラーじゃないのに変わってます。そして諸々撤去しましたが、企画中皆様どれくらい見付けられたんでしょうか。
 最初に言っていた通り、城海文とドミネーゼ文に関してはあとで纏めて再掲します。オマケはまぁ企画限りってことで。で、以下答え合わせ。


瀬人「普段からこのブログを見ていた人間には見当が付いたかもしれん。オレが持っているのは何の話かということだ」
 index→home→index→home→yugioh→(短編→)「二年目の花束」後書き部分

ドミネーゼ「オレに直接関わりがあるのは27日のヒントと29日のヒントだな」
 index→home→index→home→yugioh→ドミネーゼへのクッションページ下部

モクバ「"in the youth of primy nature"で、通じるかなぁ・・・。primyは誤字じゃないよ」
 index→home→index→home→yugioh→「A violet」序文ページ下部

城之内君「携帯版だと普段あんま見ない場所だな、オレがいるのは。PC版だと普段わざわざクリックしない場所だな」
 index→home→index→アバウトページ下部

アテム「オレは相棒の近くで王国全図を見てるぜ」
 index→home→yugioh→home→yugioh→「セネトパピルス」諸国・諸州図の諸州図画像下(携帯版は諸国・諸州図へのリンクの傍)

遊戯「行って戻ってまた行って。ボクは簡単に見付かるんじゃないかなー」
 index→home→yugioh→home→yugioh→メニュー部下部

静香ちゃん「海馬さんに会った時は私には会えないの。私に会った時も、海馬さんには会えないのよ」
 index→home→yugioh→home→yugioh→Mr.dominese→ドミネーゼメニューページ中央部

杏子「私の居場所を童実野町に喩えるなら、童実野埠頭ってところかしら」
 (分岐ルートなし)→リンクページ(PCはバナー版、携帯はPCサイト込み版)

イシズさん「わたくしの居場所も、普段からこのブログを見ていた方にはすぐ解ったかもしれませんわね。まだなら少し上を見上げて御覧なさい」
 (分岐ルートなし)→ブログ上部に出現していた「冥界への扉」から特設記事にジャンプ

御伽ちゃん「ボクはミイラ男らしく地下にいるよ」
 (分岐ルートなし)→R-18説明ページ下部

ペガサス「私はちゃんとこのサイトの中にいますヨー。ここはサイトの一部デース」
 (分岐ルートなし)→LilipEt説明ページ上部

本田君「オレがいる場所を童実野町に喩えるなら童実野美術館ってとこだな」
 (分岐ルートなし)→頂きものページ下部


 以上答合わせでしたー。どこに隠そうとか誰か見付けてくれるかなとか考えるのは凄く楽しかったです。難易度振り分けとかも。
 それでは、瀬人誕&ハロウィンにお付き合い有り難う御座いました! 再掲纏めは近々やるのでちょろっとお待ち下さい。


>篭手唄すなごサマ
 あと一匹でギブアップ、実に惜しいです・・・! 修道士サマは「二年目の花束」後書き部分におわしました。
 修道士サマが持ってた城海文は近い内に再掲しますので、またその時に読んでやって下さいv ヘロヘロ大丈夫ですかー?

 他、拍手有り難う御座いました! 企画は終了ですがこれからもこのサイトに付き合っていただけると嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet