注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日あまりの寒さにビックリしてさっさと布団被って寝てしまいしかし起きてもまだ寒かったので観念して冬物を出そうとして引越しの時に全部処分しちゃってたのを思い出して慌てて買いに走り買ってきた服着てぬくぬくしながら何か忘れてると思ったら日記書くの忘れてました。寒さに弱い生きものです。冬眠したい。冬眠したいって毎年言ってる気がするんですが、いまだに人間に冬眠機能が備わってないことに納得いきません。冬眠したいよ冬眠。
 ところでもし人間に冬眠機能があったら、瀬人やモクバは秋にガッツリ準備をして安らかに冬眠できそうですが、城之内君なんかは結構辛いことになりそうですね。冬眠中に寒さとひもじさで起きてきそうだ。他のキャラはまぁ普通に冬眠してそうかなと思うんですが、獏良君辺りは春になってもなかなか起きてこなさそうな気もします。誰かが起こしに行くまでずっと冬眠。と見せかけて実は起きてたけど引き篭もり。このフィギュアの彩色終わったら出て行くからとかそんな感じ。
 ・・・獏良君型で冬眠したいのは私です。冬眠したい。人間に冬眠機能が無いことを諦めきれないんですがどうしたらいいんでしょうか。

 それはそうと、大人モク瀬人同盟に同志を一名様お迎えです! 23人目ですよ! 地味に広がり続ける大人モク瀬人の輪です。冬眠してる場合じゃないので登録処理してきました・・・! 即日反映余裕です。寒くても気分は春!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet