注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もしかして連続更新できるんじゃないのこれと思ってちまちま書いてたんですが、気付いたらこんな時間だったので一旦日記書きにきました。日付越える頃にはいけそうな気もするけど一回日記書いとかないと今日に間に合うか怪しい。
 微妙に時間が足りなかった原因は日記のタイトル通りパーティに行ってたからなんですが、どうして筆がのってる時に限って用事が入るんでしょうか。パーティよりおうちが好きな引き篭もり気質な人間です。ちょっとだけハイソサエティな気分を味わったり(萌えネタ収集的な意味で)楽しかったりもしたんですが。萌えネタ収集的な意味でとか考える辺り私はもう駄目です。末期だこれ。
 まぁ何と言うか所謂企業パーティみたいな感じので、まぁ一回なら楽しかったかなと思うんですが、クリスマス付近にもう一回やると聞くと引き篭もり気質が勝ちます。クリスマスに瀬人がパーティへ呼ばれてる話とか書いた覚えがあるんですが、書いた時はリアルに自分がそんなパーティに参加する日が来るとは思ってなかったな・・・勿論話の中で瀬人が言ってたようなのとは全然クラスが違うのですが。というか瀬人が行ってそうなくらい凄いパーティならそれこそもうネタ集めのために積極的に御呼ばれしたい。すんごい緊張しそうですけどね!
 まぁそんなわけでパーティに行ってました。そしてそれに時間取られて連続更新無理でした。このリベンジは数時間後に・・・!


>セネト・パピルスの更新予定を~の方
 そんなわけで数時間後です! 完結までということになるとなんか色々不確定ですが、今書いてる第三章(過去)の中編と後編が六話か七話ずつくらい、そのあと現在に戻って続きという感じです。取り敢えず先は長そうですが、末永くお付き合いいただけると嬉しいですv
 昨日の城海短編はコーダーやる瀬人が書きたくなって書いたものなので、働く瀬人を見てる視点が美味しいと言われると「ですよねですよね美味しいですよね!」と喜び勇みます。磯野さんの視点は社長と社員だったり瀬人様と使用人だったり揺れるところが萌えだと思うんですよ・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 開発室に入り浸る社長は有事の際にはこうなるって信じてる・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet