注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 この間ちょろっと海外版の話を日記に書いてそれで思い出したんですが、海外版の瀬人はなんというかデレ過剰ですよね。日本版の原版瀬人とはまた違った萌え。海外版も可愛過ぎてAmazon頼みの日々でしたが、最近ばたばたしてたので収集が途中で止まってます。落ち着いてきたしまた海外版集めるかな・・・
 海外版瀬人、日本版との一番の違いを上げるとしたら歌ってるってことでしょうか(※キャラソン)。海外版アニメ瀬人の中の人が本業歌手なんですよね確か。あと中の人とは違う人が歌ってるイメージソングもあった筈。
 それでその歌なんですが、前にも書いた気がするんですが、歌詞凄いです。延々と助けを求めている(精神的な意味で)というか。お前なんかに解ってたまるか! とひたすら喚き散らしたあとに、それでもできるというなら助けてくれ、とか、今更変われやしない、だから変われないままの自分を認めてくれ、とか、泣き言が入る曲です。激しく萌える。性格アレなの気にしてるんだ・・・
 で、それだけでも萌えるんですが、この歌、途中でお前のセレナーデにはうんざりだって歌詞が入るんですよ。セレナーデ。恋愛叙情詩・・・? ちょっとそのYouって誰のこと・・・!
 意味合い的には優しい言葉なんてうんざりだって感じだと思うんですが、そこの単語セレクトは本当にセレナーデでいいのか・・・いいと思います! しかし誰に向かっての歌詞なんだろうかコレ・・・
 こんな具合で全体的に非常に萌えるのですが、個人的に推したいポイントは自分でこうなろうと思ってこうなったんじゃないって言ってる辺りでしょうか。
 本当全体的にもうこんなことぶちまけられたらあの定番台詞「変わらなくていいよ、そのままのキミが好き」的なものを言うしかなくなると思うんだ・・・この手の台詞言ってくれそうなのって誰でしょう。言われた瀬人の反応が見てみたい。
 
 
>私もロクデナシ萌えです!! の方
 同志がここに・・・! いいですよねロクデナシ! 酷ければ酷いほど萌えだと思うんですよ!

 他、拍手有難う御座いました! ろくでもないファラオに萌えです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet