注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 2Gから16Gへ。私のiPodが進化を遂げました。因みに進化前も進化後もShuffleではなくnanoです。いつから使ってたんだそれって感じですね。出た瞬間に入手してずっと使ってました。当然のように第一世代。あんまり音楽増やさないので今まではそれで間に合ってたんですが、昨日オペラ三十曲ぐらい突っ込んだらさすがにパンクしたので買い替えました。今度は八倍くらい入りますよ!
 しかし容量八倍なのに私が今まで使ってたのより小さく軽くなってたのには驚きました。進化してるなぁ・・・小型化凄い。
 で、まぁこの話はただの前フリなんですが、瀬人がiPod的なものだったら萌えませんか。小型化された瀬人が本体部分で、背中か頭か首の後ろ辺りからイヤホンが伸びてるんですよ。使い方はまぁ普通のプレイヤーと一緒で。ただし普通のと違ってたまに勝手に選曲を替えたり曲に合わせて鼻歌歌ったりします。ちょい音痴気味だったら可愛過ぎると思うんですけどどうですか。可愛過ぎますよねそうですよね。iPod的な瀬人というより瀬人的な音楽プレイヤーの妖精さんな気もしますが。
 それで、今書きながら頭沸いたことを思い付いたんですが、充電プラグとか音楽入れるためのケーブル挿すところがアレだったら可愛い上にエロくて一瀬人で二度美味しいと思いませんか。充電切れギリギリまで放置して、普段は充電を嫌がる瀬人に早く挿れてくれって言わせたい。音楽を容量上限以上入れてお腹いっぱい的なことを言わせたい。絶対エロ可愛いと思うんですよ。
 iPodみたいにカラーバリエーションがあって色ごとに性格違うとかでもいい。上で言ってるのが茶色で、黒は割と真面目に選曲したり曲管理をしてくれますが白は自分の好きな曲ばっかり入れてきます。ノリノリで充電するのは緑ですよ。
 
 
 拍手有難う御座いました! 自分の性格気にしてる瀬人とか可愛過ぎると思います・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet