注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一昨日の妄想と昨日の妄想が合体しました。iPod的な瀬人が件の歌を鼻歌で歌ってたらいいんじゃない・・・? この場合iPod的な瀬人は日本版の瀬人です。中の人歌手じゃないよ。キャラソン一曲も出さなかった瀬人です。
 で、あの歌は英語なわけじゃないですか。ここで瀬人Podの持ち主は城之内君とか遊戯とか本田君とか、とにかく教師から三馬鹿なる称号を貰っていた内の誰かとします。モクバとか御伽ちゃんとか獏良君とか英語出来そうな辺りではなく。英語が確実に出来る杏子ものけて。何故なら英語出来たら歌詞の意味が解ってしまうので、瀬人Podが素直に歌ってくれないからです。瀬人Podはなかなか人を信用しないので「どうせこいつらの前でなら歌っても意味が解らないだろう」と思った時くらいにしか素直に心情に合った曲を口ずさんだりはしてくれません。
 そんな瀬人Podにその歌どういう意味? って聞くと歌うのやめてそっぽ向きます。そこでしつこく聞くと怒りだしますが、持ち主はめげずにあとでこっそり調べてみたらいいと思います。そして意味が解ったら瀬人Podにそのままで充分可愛いのにって言ってあげたらいいと思います。そして唐突にiPod的じゃない普通の瀬人の話になりますが、この謎の瀬人Podと普通の瀬人は別の存在でありながらなんとなく感情がシンクロしてて、瀬人Podがそのままでいいのにって言われた日の瀬人は何故かいいことがあったような気がしてたらいいと思います。
 で、まぁアレです、その内普通の瀬人と瀬人Podの持ち主が恋に落ちたらいいんじゃない? 恋愛が成就した途端に瀬人Podがただの音楽プレイヤーになって、狐に摘まれた気分になる元瀬人Podの持ち主です。
 
 
 拍手有難う御座いました! 瀬人Pod欲しいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet