注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょいと女体化の話です。苦手な方は読み飛ばして下さい。
 そういえばうちのサイトのには下を取っちゃった瀬人とか上を付けちゃった瀬人とかはいるのに普通に女体化の瀬人がいないなーと思って、じゃあ普通に女体化だったら瀬人はどんな感じだろうと考えてみました。普通にって言い方も変ですがまぁそこは気にしない。
 女体化といっても先天的か後天的かで大きく二分されると思うんですが、まずは後天的なパターンから考えてみます。何かこう、瀬人が否定する非ィ科学的な力で女体化してしまった瀬人です。取り敢えずこの場合の瀬人はまず真っ先に現実から目を背ける気がします。あぁそうか夢かでは寝て起きたら元通りだな。そんな感じで。
 このパターンだとカップリングは何でもいいというかその時の瀬人彼氏がいるかいないかもどっちでもいいのですが、どっちにしても嗜好はガチで海馬邸の人々は割りとそれを知ってるのがいいです。寝て起きても夢が覚めず観念した瀬人が部屋を出て人のいるところへいくと人々がビックリするわけですが、そのビックリの仕方が瀬人の神経を逆撫でです。「ええっ瀬人様そっち(=オネエ)だったんですか普段の服装がアレなので私てっきりハードな方かと!」「よしあとでお前の給与体系について話し合いだ」こんな感じで。
 この瀬人は往生際が悪いと面白いかなと。定番の科白「好きになったのが偶々男だったんだ」を信憑性ゼロの状況で言います。「好きになったのが偶々男だったんだ」「瀬人様彼氏しかいたこと無いじゃないですか」くらいの信憑性の無さ。往生際が悪いのはアレです、ちょっとした男のプライドです。バリネコだけど、それを認める=三十歳になったら魔法使いになります宣言なのが嫌な瀬人です。
 ともかくそういった具合で誰も心配してくれないのがこのパターンでした。
 先天的な場合、隠してるか隠してないかも大きな分岐ポイントですよね。男の振りして生きてましたパターンと普通に先天的に女体で女の生活のパターン。前者はどこでどうしてばれるのかが私的萌えどころです。体型も補正して身長も思いっ切り上げ底で声まで声帯に付ける変声機を使ってたりそれはもう完璧な擬態をしてたのに、何らかのアクシデントで突然ばれてしまうとか萌えませんか。アクシデント・・・人とぶつかって転倒していつもの調子で文句を怒鳴ったら、ぶつかった時の衝撃で変声機壊れてたとか。「え、今の声・・・」って突っ込まれてばれました。で、ばれたことから何となくお互いギクシャクしちゃって、そこから始まる恋ですよ。
 普通に女体で女してる瀬人だと、ちょっとお嬢さんなのが好みです。そしてこれは城海とか本海とかその辺がいい。お嬢さん、社長してる時とかデュエルしてる時とかは全くお嬢さんじゃないどころではないんですが、普段の私生活部分がお嬢さんです。女子高生っぽくないという意味で世間知らず。恋バナとか恥ずかしくてできませんよ! スカート折るってどういう意味? 読モって何? 服は商社が屋敷まで売りに来ます。
 で、そんな疎いお嬢さんは悪い男にぺろっと食べられちゃうといいと思います。ヤンとお嬢さんの組み合わせは萌える。クラスの女子に「海馬さんなんでアレなの?」とか言われながら付き合ったらいいよ!


 拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet