注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 色々纏めて更新したかったんですができなかったので、取り敢えず人形ブログに王様コートな小さい子の写真載せたところで日記書きにきました。もしなんか続けてアップできたら変な時間にもう一回ここに来るかもしれません。セネトをアップしたいんだけどな・・・遊戯父をどうしたものかまだ迷ってます。あの文庫後書きの設定に激しく萌えたんだ・・・出したいんだ・・・なので出すことは私の中で確定なのですが名前とか役回りとかをもうちょっと煮詰めたい感じです。というかセネトの話そのものの設定を煮詰めたい。そろそろ伏線回収と辻褄合わせ入れながら書いてかないと後半で話が崩壊しそうです。というか実は既に一箇所うっかりをやらかした。
 まぁこのうっかりは辻褄というか私がアホで年数数える時にゼロ歳児時点を一歳児と数えてしまったという話なので、一箇所だけ数字直したら直るんですが、気付いた時は冷や汗ものでした。純粋にうっかり数え間違いな数字だけのずれだとそこを直したらいいんですが、季節とか間違えたらどうしていいのか解らなくなりそうですよね。
 出だしがアテムの治世十六年アケトの末で、過去編はアテムの即位数ヵ月後にペレトの半ばが来てるので即位はアケトで、数ヵ月後のペレト半ば頃からバクラの件でゴタゴタがあって、復興とか済んだのがシェムウの二月目で、あれやこれやでセトが臥せてたのがシェムウの終わり頃までで、直後にアテムのろくでもない計画で、これで大体治世一年目が終わりですよね。オッケーオッケー間違ってない。治世二年目のアケトにアテムがやらかしてシェムウにユギたちが生まれれば季節の計算は合いますね! 今ちょっと確認しながら怖かった!
 シェムウに生まれれば、というのはアレです。一応誕生日は6月4日がいいだろうと思って。現代の6月4日を当時の暦にすると大体ですが収穫期シェムウの第三月第三週の始めくらいですね。新年が7月の半ばくらいなので。
 取り敢えずうっかりな数え間違いは次の更新と一緒に直します。何がどうしてゼロ歳児を一歳と数えたのか私は・・・


 拍手有り難う御座いました! 遊戯父に萌えたり舞さんと瀬人の人生に萌えたり萌えに忙しい今日この頃です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet