注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人が案外マメだったら萌える。いつものことながら唐突ですが急にそう思いました。案外マメで、お付き合いとか始めたら毎日ちょこちょこメール打ったり、というかおやすみメールとかしてたら、私は萌え過ぎてどうにかなります。ポイントは「案外」なのですが、もう一つ、「でも解り難い」が追加されてても素敵です。案外マメにメールとかしてくるし寝る頃にもメールを送ってくるけど、間違っても素直におやすみとは送ってこない、そんな瀬人。でもそういうつもりのメールなんだろうなと悟った瀬人彼氏(シチュエーション的に城之内君辺りを希望したいけど彼は携帯持ってるんだろうか)が、おやすみって送るとそれには瀬人もおやすみって返してきます。実際に一緒にいる時には絶対口では言わないのに、とか、そういうオプションが付いてたらなお萌える。
 メールだとちょっとだけ素直で、ちょっとだけ社交的になる(メールの回数的な意味で)瀬人です。喧嘩して口も利かないような状態になっても、夜に短いメールがきますよ! 謝ってないけど謝りたそうな気配のメールです。そして瀬人彼氏が悟って先に謝ると瀬人も謝ってきます。そんなだったら可愛過ぎる青い春。
 マメだったら、メールだけじゃなく、もうちょっと全般的にマメなのもいいです。誕生日とか記念日とか行事とか覚えててなんかしたがるとかそういう感じのマメさ。でも自分の誕生日は近付いても自分から言い出さないよ。教えたことはあって、でも覚えられてるかは不明で、そんな状況で自分からは言わないのです。変なところで一歩引く。祝って欲しいと言えない、微妙な素直じゃなさって萌えだと思いませんか思いますよね。ね!
 勿論瀬人彼氏は覚えていて祝ってあげたらいいと思います。瀬人ほどじゃないけどまぁマメな瀬人彼氏ですよ!


>はじめまして!毎日携帯からリリセト~の方
 24時間リアルタイムにお出迎えのリリセトですよ! 日記も楽しんでいただけてるようで嬉しいですv 瀬人考察というか瀬人妄想というかなんというか、とにかく毎日脳内フィーバー状態です。鋭過ぎて人間不信&臆病な瀬人は萌えますよね! 瀬人Podの瀬人でも書いてましたが、人の好意とかを素直に受け取れなくて、でも本当は受け取りたいと思ってる瀬人が可愛過ぎます。
 こうやって萌えへの共感をいただけると、それこそ私の動力源ですv これからも色々楽しんでいただけるように頑張りますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 不安になる瀬人とか萌え過ぎだと思います・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet