注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の髪の毛について急に思うところが湧いてきました。廃人前の瀬人はちょろっと癖毛っぽいというか超緩いパーマ当ててるっぽいというか取り敢えず髪の毛内巻き気味ですが、廃人後の瀬人って凄いストレートじゃないですか。あれ、どっちが素の状態なんでしょうか。内巻き? ストレート?
 内巻きが素だとしたら後半の瀬人はストパ当てたか毎朝アイロンでもしてるのか整髪料ガチガチなのかどれかですが、個人的に整髪料ではないか、使ってるとしてもガチガチじゃないのかなと思っています。何故なら瀬人の髪は原作でもアニメでもそこそこ靡いているから。そして同様の論拠により遊戯の頭はガッチガチで城之内君の頭はゆるゆるセットだと思ってます。遊戯の強風の中でも微動だにせずプール上がりでも星型を保っているあの髪はいったい何で固めているのか・・・
 話が逸れました。ともかく瀬人の髪の毛です。ストレートな方が素だとしたら、まぁ初期の瀬人なら毎日カール撒いててもそんなに驚かないなとちょっと思いましたが、パーマかなぁという気がします。初期の頃はパーマを当ててて、半年の廃人生活の間に当ててた箇所が伸び切って(多分世話してたメイドさんが毛先切ったりしてただろうから切られ)、復活後は心機一転内巻きやめたとかそんな感じだとしたら髪型の微妙な変化にも納得が行きます。
 ・・・折角妄想したので高橋先生の絵柄の変化とか言うのは無しでお願いします。分かってる! 分かってるけどこういう些細なことを根掘り葉掘り考え萌えるのがオタ心!
 個人的には素はストレートで初期はパーマで後半はパーマやめたってのが萌えです。そしてまたふとした時に軽く当ててみるのもいいと思います。瀬人彼氏が存在する場合は更にそして、ゆるーい内巻きにしてみたら全力で彼氏に後ずさりされたらいいと思います。瀬人彼氏が誰であろうと当時の瀬人には恐怖の思い出しかない。死のテーマパークの本気っぷりったらないですよね!


 拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet