注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 描かれた瀬人(not同人的な意味で)。何かというとアレです、瀬人も一回くらいはペガサスのモデルになって絵画に描かれてたらいいんじゃないのという妄想です。裸婦像・・・じゃなかった、裸、裸、あれ? 男のヌードってなんていうんでしたっけ? とにかくそういう感じのを描かれてたらいいと思います。ペガサスが描いたシンディアの絵を見るとどれも清楚なイメージで描かれていてペガサスはエロス方面の絵は描かなかったんじゃないかと思いがちですが、カードの元絵はペガサスが書いているという設定からいけば、彼は清楚系から萌え系、エロスにグロまでなんでもござれな人の筈。是非ともエロスな瀬人像を描いていて欲しい。
 まぁここで一つ瀬人はモデルとかやりたがらなさそうという問題もありますが、そこはそれ、もしかしたらやっぱり瀬人もあの旧英国風の豪邸に住み天蓋ベッドで寝起きする人なので、サロンやらなにやらブルジョワジーな集まりにおいての嗜み程度には、芸術を振興してるかもしれません。ということにしておきます。
 そんなわけで瀬人はモデルをしたらいいと思いますが、モデルをする場合、瀬人はじっとしていられるタイプなのかそうでないのかが重要です。裸体で寝そべるようなポーズでも全く問題なくじっとしてられて堂々たるエロスなのもよければ、そういう格好をすることに抵抗があってただのモデルと分かりつつもそわそわするのもよく、また単に動かずにいるのが不得手で大きく身じろいでは動かないよう釘を刺されるのも萌えです。
 しかし選ぶなら私は堂々たるエロスがいいんじゃないかと思います。それはもう堂々と、裸体でシーツの上にうつ伏せになっているとか、なんかこう絵面的にインパクトあるじゃないですか。身体はどっちかというと貧相でインパクトが無いのに態度で全てがカバーされてるとか、そういう存在感の勝利みたいなのがいい。
 と、ここまで書いて思い出したのですが、カイバーマンのカード、あれは瀬人がモデルしたんですかね? 顔出てないですが明らかにモデル瀬人ですよね。モデルしたのかな。ペガサスが勝手に描いたのかな。あれは堂々としてますよね意味がちょっと違いますが。
 カイバーマンはエロスじゃないですが、アメコミ調もヒロイックで萌えですよね。思うんですが、瀬人は結構ヒーロー的なものに憧れがありそうじゃないですか? 憧れといってもヒーローに会いたい系ではなくなりたい系の。子供の味方海馬サマは瀬人のそんな部分じゃないかと真剣に考える今日この頃です。


 拍手有り難う御座いました! 初期の内巻き可愛いですよねv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet