注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の天蓋ベッドについて、昨日ちょっと書いた時に思ったんですけど、城海でお付き合い開始からまだそんなに経ってない頃、初めて瀬人の寝室に入った時の城之内君の反応が凄く見てみたいです。あれほど一瞬で住んでる世界の違いを意識できそうなアイテムも無い。世界の違いはアレです、社長とかそういう立場的なのじゃなくて、お金持ちとか価値観とかそういう方面です。まぁ主には価値観かなと思います。お金持ちでもあの手の天蓋ベッドを寝床にする男は少なかろうという意味で。簡潔に言うと普通の感覚を持ってる高校生男子は同年代の男の寝室に天蓋ベッドがあったらドン引くなり大受けするなりのリアクションが必要だと思いますが城之内君はどんなリアクションを取るでしょうかとかそういうことです。
 で、前提は「付き合い始めてから初めて寝室を見た」で。まぁなんかいい雰囲気になって寝室行ってアレだったらどうよって話です。一瞬固まれそうじゃないですか。
 城之内君には一瞬怯んだのちしかし据え膳食わぬは男の恥ということでいい雰囲気続行して欲しい。そして事後なり翌日なりにあとから当の天蓋ベッドに寝つつ天蓋ベッドについて何ごとか瀬人に突っ込んで欲しい。これ趣味? とか。
 元々海馬邸がそういうつくりだったとしても瀬人が当主になったあとも天蓋ベッドということは、積極的に趣味かどうかは不明ですが、少なくともすぐさま普通のベッドにと考えない程度には瀬人はあれオッケーなんですよね。趣味なのかな。趣味って言われたら城之内君は内心「えええええええ」ってなりつつも、そして実際に「えええええええ」って口に出しつつも、垣間見えたお姫様趣味にちょっと燃えたらいいと思います。燃え。萌えでなく。
 ところで原作で天蓋ベッドが出てきたシーンは執事さんに着替えを手伝わす瀬人のシーンに繋がるわけですが、初めてことに及んだ翌日、さすがに執事さんを呼ぶ前に色々取り繕わなければならないかと思います。そこで自活力ゼロだったことが発覚した瀬人に服着せたり世話やく城之内君を見たい。あの生活してる瀬人がちゃっちゃか自分で着替えて顔洗ってとできる気がしない・・・


>そーすサマ
 モデルをする瀬人いいですよね! そしてモデルといえば当然ヌードですよね! 写真の被写体も萌えそうです・・・! 瀬人の反応、本当に真面目に撮ってるのかただヌードを撮りたいだけなのかで変わりそうですよね。無理に頼まれてとか萌えシチュエーション過ぎです。お蔵入りなんて言わずに・・・!
 描かれる瀬人は堂々としてるといいかなーと思うのですが、堂々としつつ内心恥らってるとかも萌えかなと今思いました。細長体型コンプレックス的に。そして仕上がった絵で自分が体型とか気にならない感じに描かれてるのを見て、露骨には褒めないものの巧いなとか思ってたらいいですよねv

>ペガは絶対に当時中学生~の方
 中学生瀬人、アニメとかを参考にするならばまだ成長期序盤くらいの瀬人ですね! 現在発育中ですな感じのヌードなんて確かにエロ過ぎます・・・! エロス突き抜けてエロですよねそれ!
 半ば嫌々なのか物憂げな瞳とかもいいですよね・・・そして中途半端に挙げられた腕というのに大層萌えてしまいましたv こう、挙げてるんだか投げ出してるんだかな腕で想像したんですが、けだるげな様子がして退廃的なのがいいですよね。描かれてたらいいと思います。描かれていて欲しいです中学生瀬人・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! モデルする瀬人は萌えシチュエーションですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet