注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
KAI
 ちょっと見ないようにしてたリアル現実が迫ってきたお蔭で気付いたら十二時過ぎてたんですが、折角一日一回ペースで書いてた日記が崩れるのもアレなので今は23時59分59秒ということにさせて下さい。まだ、日付変更線は越えてないよ! KCロス支社がある辺りではまだ余裕で超えてませんよ! お前今どこにいるのとか聞いちゃ駄目!
 まぁなんか更新したいとか言ってたんですけどそんなわけなので週末まで多分無理です。週末まで私廃人。あああセネトあとちょっとなのにー・・・因みに山場は明日です。明日を越えたら暫く暇な筈・・・明日越えられるかな・・・
 ところで私の事情はともかくとして、瀬人も時には廃人になってたらいいんじゃないかと思うんですが、瀬人が廃人と化すならどんな状況でのことでしょうか。やっぱり社長業? それともコーダー業? 全く別の理由で廃人?
 全く別の理由というと私の脳内ではネトゲ廃人とかそんなのしか思い浮かばないのですが(身内に超荒稼ぎしたネトゲ転売ヤーがいたのもので)、瀬人はそういう感じじゃないですよね。初期の話を見てるとオンライン対戦ものとかはしてるっぽいですけど、なんというか廃人になるまでもなく普通にスコア高そうです。KAIでしたっけ、ランキング総なめの。
 そういえばKAI、特に捻りも無く海馬のKAIかなと思うんですが、雪の女王に出てくる男の子の名前がカイですよね。お蔭で私はあれを読む度に瀬人を思い出します。本当は優しいのに悪魔の鏡の欠片が目に入った所為で悪魔の心を持ってしまった少年。なんとも瀬人っぽいじゃないですか。この悪魔の鏡が目に入ったというのは汚い現実を見てしまったということの比喩なのかなぁと私は思うのですが、であるとしたら物語の最後で人の優しさに触れて悪魔の鏡の欠片(雪の女王のタイトル通り氷的なものっぽい)が溶けたというのは現実は確かに汚いこともあるけどそればかりではないと知ったという感じなんでしょうか。心底瀬人っぽいです。瀬人に迎えて欲しいハッピーエンドの一種ですよねそれは。
 廃人から話が大分逸れましたが、瀬人が廃人と化すとしたら忙しくて死にそうになるというのも確かにあると思いますがそれ以前の問題で人との接触を嫌ってる点がもうある意味人非人かと思うので、そういう意味での廃人になりそうです。まさに悪魔の鏡の欠片が目に入った的な。
 そしてまぁそんな瀬人には誰かちょっと暖めて氷の欠片を溶かしてやる存在が必要だと思います。というかそういう展開萌えです。というかそういう展開書いたね私。トロールミラーなアレです。
 なんというか取り敢えず瀬人は人間的でないと見せかけて実は人間的だったりそういうところが可愛いなって話でした。そんな話してたかというのは禁句ですよ! 脈絡の無さには定評のある日記でした。


>天蓋ベッドですが瀬人の部屋が~の方
 当主の妻の部屋、やっぱり考えますよねその可能性! 私もそのパターンは非常に萌えです。扉一枚を隔てて過去の呪縛とか素敵過ぎだと思うんですよ・・・
 そんなベッド捨てちまえ、是非とも言って欲しいですねー。城之内君なら結構簡単に言ってくれるんじゃないかなとも期待します。城之内君は結構現物主義だと思うんですよ。嫌な思い出もそれに纏わるものを手放せば徐々に離れていく、というような考え方というか。瀬人はその意見を新鮮だと思いながら聞けばいいですよね!
 日記も通常更新も、楽しく書いてるので見てる方にも楽しんでいただけてればとても嬉しいですv これからも萌えていただけるよう頑張りますね!

 他、拍手有り難う御座いました! ベッドは色々可能性が広がって萌えるアイテムですよねv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet