注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 人形ブログ更新しましたー。って、これ何度目の日記でしょうか。なんかサーバーの調子が悪いようでさっきから投稿に失敗しまっくてるのですが、文字化けした日記とか変なリンクが表示された日記とか見た人がいらしたらスミマセン。できるだけ投稿失敗時は速やかに削除&再投稿をこころみてたのですが、さっき三十分ほど巧くいかなくてどうしようも無い感じでした。なんだろう・・・自分でサーバーに設置してるのでレンタル元の不調とかとは無縁な筈なんですが。
 しかし最近レンタルしてるあれこれでもサーバーメンテナンスのお知らせが多いので、そして去年もこの時期はダウンするサーバーが多かった気がするので、やっぱり年末に掛けてはインターネットも慌しくなるんでしょうか。一応アナウンスしておくと、十二月十日の明け方から数時間はメルフォ用に利用してるサーバー及び拍手がメンテナンスダウンするらしいので、その間御用の方はメール(sawanoi@lilium-queen.com)から連絡して下さるようお願いします。普段は緊急用にしてるアドレスですが、その間は普通に受け付けます。

 お知らせは以上として通常の日記を書くと、人形ブログをちょろっと更新しました。トマトに埋もれる小さい子です。人形というよりむしろトマトってそんなに品種あるんだって感じです。トマトが好きなのでトマトで変わった品種のが出てると買っちゃうんですが、そうして買っちゃったトマトを見てたらふと悪戯心が湧いた写真です。
 小さい子が抱えてるトマトはストライプドスタッファという品種で、断面がピーマンのようなトマトなのですが(要は種の周りがゼリー状でなく乾燥してる)、これが凄く美味しかったです。左上の大きいのはロシアンパープルという名前で、名前だけ聞くと普通の変わったトマトなんですが、原産地はウクライナで、品種改良地もウクライナらしいです。何故ロシアン・・・
 トマトも色々ありますが、個人的にはアイコとか結構好きです。甘いんですよね、アイコ。形は細長めで、普通に赤いトマトです。糖度高めのデレ子。
 逆に、糖度と酸味のバランス、硬さなど、その辺勘案すると、グリーンゼブラなんかは瀬人っぽいと思います。人形ブログの写真で言うと右下に移ってる緑のトマトです。ぱっと見はまだ熟してないように見えて、その実食べると意外に甘かったりする隠れデレ。瀬人っぽいじゃないですか・・・!


 拍手有り難う御座いました! 神話と創作と折り合いをつけるのがまた萌えです。


 ところで、このブログいったい何時に反映されるんでしょうか・・・一応書いておくと、最初に投稿しようとしたのは22時40分頃で、今は23時50分頃です・・・暇になった途端このザマですよ!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet