注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の更新の時に書こうと思って忘れてたんですが、一応予定だと次で過去編中編は終わりかなって感じです。さくさく進みたいトコですね。そしてさくさく進んで現在で登場してるキャラとかも過去で出しときたいです。じゃなきゃそろそろ登場してたことを忘れられてそうなくらい出番無いキャラがちらほらと。ブルーアイズ的な人とかプントの面々とか。というかユギとか。
 しかしまぁその辺は登場までもうちょっと掛かりそうです。ブルーアイズは早く三体揃えたいんだけどな・・・暫くはずっと愛憎と陰謀のターンです。もう暫くはセトが一人で勝手にぐるぐるしますよ! 悩めるセトに萌え。
 そういえば昨日の話でもちょろっとでてますが、石ころの話、あれは原作セトの「王家の谷の石ころ」発言が元ネタです。自分でも結構すっ飛んだ解釈だなと思わんでもないですが、あれ、やっぱり一般的には本気でただの石ころほどにも価値が無いと思ってるって解釈になるんでしょうか。あのシーンのセトが非常に悪巧み的な顔をしてるのでまぁそうかなって思うんですが、それにしてはセトは権力以外のものにも思い入れがあるように見えるような気もします。キサラの件やらアクナディンの唆されても自分で王になろうとは思わなかったところとかで。
 そんなわけで私はすっ飛んで斜め方向に解釈して見ました。セトがそういう風に考えてたら萌えるかなって思ったって話なんですけどね!


 拍手有り難う御座いました! 渦巻いてるの萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet