注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もう幾つ寝るとクリスマス。もうじきですね! 今年もというか今回もというかなんかしたいと思います。そして何するにしてもまずは更新物本体を作成せねば! と、今までに書いたネタと被らないよう昔のクリスマスものを読み返したんですが、もうね、もう、ちょっと、昔の私ってば萌え過ぎじゃない? この話萌え過ぎじゃない? さすが私、私の萌えツボを解ってるよね! な状態に陥って気付いたらサイトの話全部読み返してました。物凄い自家発電っぷりです。でも結構ありますよね? こういうこと。絵でも文でも書いてる人は割と皆してると思うんですがどうなんでしょう。知人に変って言われたことはありますが、別の知人にはあるあると言われました。
 それはそうとクリスマスのだと個人的に大人モク瀬人のシリーズのに入ってるプディングのが好きでした。ペガサスとか御伽ちゃんとかちょろっと友情出演してるんですが、KC+I2+ブラッククラウンな取り合わせはなんか個人的に凄いツボです。何年経っても変わらない萌えポイント。あと酔っ払いの思考回路が好きです。後書き見た感じ多分私頑張って書いてたようです。よくやった過去の私。
 城海長編の番外編になってるクリスマスキャロルなやつはうっかり悲恋の方が気に入りました。偶には報われない瀬人もいいですよね! 想い出を抱いて生きる瀬人です。その内吹っ切れるのでもいいですが、全く吹っ切れずに墓場まで想い出を持ってくのもありです。瀬人の執念深さなら墓場までコースがいいかもしれない。
 あとなんか読み返しついでに思ったんですけど、私なんか海馬邸の人たちがわらわらやってるのが好きみたいです。メイドさんとか執事さんとかその他使用人とか。この間原作読み返した時にも彼らは名脇役だなぁと思ったのですが、萌え的な意味でも彼らは名脇役だと思います。主役でもいいかな。萌え的には使用人主役もいいですよね! 主従! 主従!
 ・・・話が取りとめ無さ過ぎる感じになってきました。自家発電のテンション上がり具合は以上。なんかこう、萌えと羞恥が一緒にやってくる一人飴と鞭です。時々崩壊してる文章に身悶えしつつも変わらぬ萌えツボに身悶えするというか。どっちにしても身悶えしてるんですが。


>更新たくさんあってうれしいです!! の方
 そう言われるとより一層やる気が湧きます! クリスマスとかセネト続きとか他諸々、この勢いで更新していきたいと思いますv

 他、拍手有り難う御座いました! ロクデナシ萌えですロクデナシ。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet