注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 DMクエスト編がアニメオリジナルの中でも特に好きなのですが、あれ、瀬人も中世風にコスプレしてくれたらよかったのになぁと度々思います。そしてメアリー・ゴーランドがありならセーラ・ミクスがいたってよかったんじゃない・・・? とも度々思ってます。セーラ・ミクス。セラミクス。セラミックス。瀬戸物。メアリー・ゴーランドがメリーゴーランドで回転木馬なら瀬戸物姉サマがいたってよかったじゃない・・・! まぁ実際に登場したら子供キャラと違って洒落にならなかっただろうことは容易に想像が付くのですが。BIG5も悪趣味だねーってどころの話じゃないですね! しかし私は瀬戸物姉サマが見たかった。というか別に姫とか言わないから勇者ご一行でも王子でもいいからなんか中世な服来て欲しかった・・・! 普段衣装持ちのくせに肝心なところで出し惜しみだなんてなんという焦らしプレイ。
 そんなわけでセーラ・ミクスについて考えてみたのですが、モクバが釣り目でメアリーが垂れ目だったのを思うと、セーラ・ミクスも顔の中身はあんまり瀬人に似てないかもしれません。でも髪型があんな感じ。前髪重めの茶髪ショートにティアラです。で、顔の中身は目がちょっと瀬人より垂れ目気味。もしくは、顔は似てるけど表情が大分違う感じで。モクバの性格がアレで姫が超お嬢さんだったのを思うと、セーラ・ミクスも瀬人より穏やかな性格してたかもしれません。・・・アレですね、なんか、髪の毛緑にしたら緑(猫被りモード)になりそうになってきたような。
 DMクエストが瀬人の失踪期間(原作で言う廃人期間)に作られたものということは、BIG5が最後に見た瀬人はまだ緑モードですよね。ということはそんな瀬人を元にセーラ・ミクスを作ったら、やっぱりそんな感じになるんじゃないでしょうか。是非見たかったセーラ・ミクス。


>そーすサマ
 やりますよね、一人飴と鞭! 色んな意味で悶えながら、時々過去を省みる感じで。
 私の場合素直というかなんというかもはや水仙になれそうな勢いな気もしますねー。しかし自分の萌えに正直に書いてると、やっぱりその萌えツボはあとから見ても萌えツボです。もっと冷静に客観的萌えを書くタイプの人だとそうでもないのかもしれませんが、私の場合は自分がまず萌える要素を詰め込んで書くので。萌えツボが一緒って素晴らしいことだと思うんですよ・・・!
 私も一人飴と鞭で精進しつつクリスマス準備しますね! 楽しみにしていてもらえると嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet