注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セーラ・ミクス結構ありですか? ありですよね! 瀬戸物姫。セーラ様とか姫とか言われてたらいいじゃない・・・! 女王も捨てがたい・・・!
 昨日猫被ってたころの緑っぽいと書きましたが、それでもやっぱりDMクエストから派生した妄想であるからには、DMらしく髪は茶色がいいと思うんですよ。茶色い髪でちょっと猫被り緑っぽい性格の瀬人、もどき、です。BIG5の理想が詰まってたらいいよ。瀬人様がコレくらい性格丸ければ。
 で、そんなセーラ・ミクスと瀬人に対面して欲しかったです。瀬人は多分怒る。モクバはリアクション薄かったけど瀬人ならきっと烈火のごとく怒る。そしてあまりの怒りっぷりに遊戯どころか城之内君とか舞さんまで宥めに回ったらいい。どっちかというと城之内君はからかって火に油注ぎそうな気もしますが。
 で、メアリーは最後ホーリーエルフになったじゃないですか。だからセーラも最後はDMのモンスターになるべきだと思うんですよ。それで、やっぱり瀬人じゃないですか。ということはブルーアイズになったらいいと思うんですよ。ゲーム的には折角助けた姫が龍になっちゃったら「ちょっと待って勇者とかとフラグ立たないの!?」ですが、KCのゲーム的にはそれが正解だと思うんですよ。フラグクラッシュ率凄まじい遊戯王的にもそれで正解だと思うんですよ。
 最後、龍になってバーストストリームで無理矢理異界への扉をこじ開けてくれるセーラ・ミクス。不純なプレイヤーの夢をぶち壊し、純真な子供に「凄いや龍になった!」な感動を贈ります。
 でも最後がブルーアイズに変身だと、怒り狂ってた瀬人も大人しくなって現実に帰れそうですね。瀬人と一緒にダイブしてた人たちにはとても都合のいいオチかもしれません。


 拍手有り難う御座いました! 見たかったですよねセラミックス姫!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet