注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 意外にちゃんと真面目に学校に行ってる城之内君に萌えます。授業中寝てばっかでも、エスケープすることはあっても、取り敢えず学校には行くと。蛭谷の回で一日休んだだけで異常事態だと騒がれる城之内君、実際にその時は異常事態だったわけですが、普段は健康優良児で滅多と学校を休んでないんですよね。エスケープはしてましたが、どうせサボる気満々の日でも、取り敢えず一回は学校に行くんですね。わざわざ登校してからエスケープする不良・・・萌えませんか・・・!
 これの何が萌えどころって、なんかもう面倒だなーって日でも、学校に行かなきゃ始まらないってところです。学校行って、なー今日誰かフケねー? って一緒にサボる相手探すんだろうなってところです。そろそろ単位ヤベーんじゃねーのとか言われながら、結局皆でゲーセンとか行っちゃうそんな感じ(そして日数はギリギリ計算)。青春絵図ですよね!
 青春絵図、偶に瀬人も加わったらいいと思います(日数は既にヤバイ域を超えているけど社長業のお蔭で叙情酌量)。遊戯辺りに海馬君も来る? って言われて最初は行かないって行ったけど気付いたら一緒にゲーセンにいました。その間あった会話を端折って紹介すると「ははーん、さてはお前やりこんでない他社筐体でオレに負けるのが怖いんだろ?」「ふざけるな凡骨、貴様など瞬殺してくれるわ!」ってところです。
 因みに、結果は瀬人の圧倒的勝利でした。これ、城→海だといいなぁ。実は城之内君もその機種は殆どやりこんでなくて、最初から勝てると思ってなかったけどでも瀬人が挑発に乗ってきて一緒にエスケープなんてことになったらいいなとそういう目論見でした。それで一緒にゲームして、負けたらやっぱり悔しいんですけど、でも瀬人が得意気なの見てちょっと楽しかったりする城之内君です。そうして何回か皆でエスケープを一緒にして、その内皆じゃなくて二人でどっか行っちゃったりしても萌えですよね! 喫茶店とかでだらだらしたらいい。そして昔の知り合いに絡まれたりしたらいい。で、うだうだやってる内に城→海が城→←海になったらいいよ・・・!
 ラストはお互い何となく好き合ってるのに気付きつつ言い出せないでいたのが、ものの弾みにぽろっと口を付いちゃったりしたらいいと思います。城之内君が昔の知り合いに絡まれてちょっと喧嘩になってちょっと怪我したあととかに、瀬人がぽろっと。ハンカチ出して手当てしてくれながら言いますよ!


 拍手有り難う御座いました! セーラ・ミクスの衣装は提灯袖+長手袋で極限まで露出を抑えた白ドレスとかどうですか。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet