注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 魔法の呪文、時の魔術師発動。今、一時間半くらい時間が巻き戻りました。うん、日付変更線って案外簡単に超えちゃいますよね・・・

 それはともかく昨日の城海の瀬人が引っ付き虫だったら可愛いって話なんですが、こう、ゼロ距離で隣に座ってよっかかってきて、ぺっとり引っ付き虫してるわけですが、引っ付き虫しながら腕とか指とか絡めてくるのでも萌えかなと思いました。構われないと構って構ってと(あくまで口には出さず)アピールしてくる瀬人です。まずは体重掛けてよっかかってきて、次に腕とか掴まり出して、最終的には手を恋人繋ぎ状態にしてきます。その間、あくまで無言。口は欠片も素直じゃないけど行動が激しく素直です。そういうの可愛いと思うんですがどうですか・・・!
 引っ付き虫な瀬人は、恋人繋ぎで手を握り返したり、よっかかってきた時に頭撫でてみたり、そういうことをすると普通に喜ぶ気がします。そしてもっとぺっとり密着してくる気がします。ちょろっと甘えたな感じで。でもあくまで口では何も言いません。アレです、拾ってきた猫が鳴き声は聞かせてくれないのに夜ベッドに潜り込んでくるみたいな感じです。そんな感じですが、でも人なので夜のベッドではにゃんにゃん鳴かされたらいいと思います。にゃんにゃん。そういう最中にも引っ付き虫だとなお良し。
 最中に引っ付き虫なのは、なんかもう動き辛いほどしがみ付いてくるし足絡めてくるしってことです。正直やりにくいなぁと思いながらもひっぺいで体勢変えたりはできない城之内君で一つ。終わったあととかはそれこそ引っ付き虫の本領発揮でべたべたいちゃいちゃしてたらいいよ。最終的にはぺっとりくっ付いて眠ります。これ、絶対可愛いと思うんですよ・・・!


 拍手有り難う御座いました! 引っ付き虫な瀬人を妄想すると滾ります。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet