注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 暫く引っ付き虫な瀬人で城海妄想をしてたんですが、逆に引っ付くのに物凄い緊張してあわわわわってなる瀬人でも可愛いかなと思いました。勿論自分から寄ってくなんてできないし、座る時もちょろっと間を空けて座るんですが、城之内君はなんとなくスキンシップに躊躇しないタイプのような気がするので、ちょっとした弾みにすぐ間合いを詰められちゃって真っ赤になる瀬人です。ソファとかだと、腰が引けて逃げてくんですが、その内端っこまで到達しちゃったりします。常に最終的には瀬人側に物凄い寄って座ってる。
 しかしこの城海はなんかアレですね、清い交際期間が物凄く長そうです。と見せ掛けて短いかもしれないな・・・城之内君は手が早そうだ。隣に座るだけで逃げてく瀬人はそんなことになった日には羞恥で死ねるんじゃないかと思いつつ、なんかもうあわわわってなってる間にちょいちょいとコトを進められてわけが解らないまま終了とかでも面白いかもしれません。リアルに頭真っ白状態というか。
 というか、このあわわわわってなる瀬人がちょっとずつ慣れてった結果が引っ付き虫だと思うんですよ。あわわわってなるってことはそれだけスキンシップに重きを置いてるってことですよね。あわわわわ状態から引っ付き虫まで、ちょっとずつ変わってくのを横で見てる城之内君になりたいです。凄く萌えるし燃える気がするんですよ・・・!


 拍手有り難う御座いました! クリスマスといえばツリーとシャンパンですよね!
 この日記は昨日の分のです・・・昨日あとでって言ってたあとでがこんな時間という。
 で、一個前の記事で言ってた写真を人形ブログにアップしました。今回は結構枚数あります。シャンパンと写ってみたりツリーと写ってみたり。本当はもっと撮ってたんですが、消せない位置に人が写ってたりしてサイトに載せられるのは既にアップした分だけでした。枚数的にはちょうどいいくらいな気がしますが。
 では、リアルパーティを終えたところでクリスマス用の話でも書いてきます。間に合うかなクリスマス・・・


 拍手有り難う御座いました! 引っ付き虫なのに素直じゃないとか萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet