注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日のスキンシップであわわわわってなる瀬人が引っ付き虫になるまで妄想の続きです。あわわから引っ付き虫への変遷は凄い燃えると思うあまりに、変遷の具体的な様子を考えてみました。
 取り敢えずソファで逃げてく瀬人で、まだ端っこまで逃げていきはするんですが、端っこに到達して逃げ場が無くなった時、最初の内はただ端っこで固まってるだけだったのが、段々服の裾とか袖とか掴んでくるようになったら可愛いんじゃないかなと思いました。勿論、服は自分のではなく城之内君の服です。掴むって言っても五本指でぎゅっとではなく、親指と握りこんだ人差し指の合間でちまっと掴んでるだけな感じで。瀬人のあの意外に小さい手でそんなことされたら悶えるしかない(※手のサイズは妄言でなく、ペガ島で遊戯からデッキを受け取るシーンとかデュエルディスクの説明してるとことか見ると解りやすくちまっこいです)。
 あとはコトの最中とかに頭真っ白であわわわわってなってるのからちょっと余裕が出てきた頃に、首に腕回そうとして躊躇って肩のところにちょこんとしがみつくのとか萌えだと思います。本心ではぺっとりくっ付きたいけどなんか恥ずかしくてできないわけです。それで肩にちょこんと手を乗せるという中途半端状態。その躊躇いが見える辺りが可愛過ぎると思うんですがどうでしょうか。これ、肩に手が乗ってきた瞬間の城之内君の心境も物凄いことになってる気がします。燃えますよね。その日の瀬人は折角慣れた筈がやっぱり頭真っ白という羽目に陥ります。
 そして頭真っ白の翌朝、まだ寝てる間に無意識に引っ付き虫してたらいいんじゃないのと思います。起きてる間は羞恥が勝るけど寝てる間の行動は素直です。そして起きた時に火を噴く勢いで真っ赤になったらいいよ・・・!


 拍手有り難う御座いました! 引っ付くのに緊張するパターンも可愛いですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet