注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 受かってた・・・! 何がかといえば瀬人の誕生日くらいの頃に受けてた資格試験です。落ちた気しかしないとか言ってた割りに受かってました。そして報奨金10万をゲットした! ちょっと、これはもう豪遊するしかないんじゃない・・・? 数日前に分かってればシャンパンピンクにしたのに・・・!
 という試験の話で思い出しましたが、遊戯王の最初の方の巻で、実力テストの成績が張り出しされてるシーンがあるじゃないですか。遊戯たちが三馬鹿大将って言われてるとこです。あそこ、三馬鹿な三人は順位を読み上げられてますけど、他のキャラって順位分からないですよね。といっても瀬人は多分廃人で受けてなくて、獏良君や御伽ちゃんはまだ転校してきてないので、気になるのは杏子の成績ということになるんですが。杏子、アニメではペガサスの日記(当然のごとく英語)をすらすら読んでたので、英語はきっと得意なんだろうなと思うんですが、他の教科はどうなんでしょう。遊戯たちに比べたら物凄くいい気はしますが。
 というか、あそこで成績の分からなかったキャラの成績が知りたいです。獏良君と御伽ちゃんは転校生だから童実野高校の平均以上なのは確かですが(高校の編入はある程度以上成績良くないと受け入れてもらえなかったような)、平均以上といってもどの辺の位置なのかな、と。こう、主要キャラを順番に並べたら、

 瀬人>御伽ちゃん>獏良君=杏子>>>>>>遊戯>本田君>城之内君

 くらいかな? という予想をしてみます。でも御伽ちゃんはサイコロ使いの割りに展開図駄目だから理系じゃなくて文系っぽい。意外に古典とか出来そうなイメージが。
 獏良君はアレです、ファンタジー系好きな人って大抵世界史できるよね、な。瀬人は製品開発担当=社長なKCを見る限りモロ理系だと思うんですが、休み時間の読書青年振りを見ると文系も得意なのかもしれません。東映アニメではシェイクスピア暗誦してましたよね。マクベスの三人の魔女の科白です。いつにしよう、再び三人がまみえるのは、という。DMアニメで読んでたツァラトゥストラは原文っぽかったので、外国語もばっちりですね! 理系も文系もこなして外国語を数ヶ国語って、完璧過ぎじゃないですか。隙が無い・・・!
 あ、でも副教科系駄目というのもありえますね。それも萌える気がします。体育・美術・音楽・技術家庭科、あとなんでしたっけ? 習字って入るんでしたっけ? 選択科目?
 取り敢えず体育をしてるところが想像付かないな・・・DMアニメの瀬人は身体能力高そうですが、原作瀬人は駄目っぽい。音楽はキャラソンが出てないのでどうにも判断付きませんが、聞くところによれば東映瀬人もDM瀬人も中の人があまり歌巧くないそうなので、じゃあ瀬人もちょっと音痴気味だったら可愛いんじゃないのと思います。調子っぱずれに鼻歌とか歌って欲しい。
 技術家庭科はなんか出来そうですね。技術に関しては半田ごてとか得意中の得意っぽいです。ドライバーとネジからデュエルディスクを作成する男。あ、でものこぎりとかあの辺は駄目だったりしてもいいかもしれません。構え方が木を切る体勢ではなく戦う体勢。
 習字はどうかな。瀬人は達筆なイメージもあるんですが、アニメでサインしてたシーンとか、綺麗な字だけど達筆という感じではなかった気がします。英語だったので日本語は分からないんですが。瀬人が日本語でもの書いてるのって見れましたっけ?


 拍手有り難う御座いました! 初心な瀬人も萌えます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet