注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 準備万端! さぁ来いクリスマスです。今回は企画というか普通に更新というか普通に更新だけど普通じゃないというか、クリスマスにかこつけて普段と違う実験的文体で城海と大人モク瀬人の二本を書きました。一応書き上がってて、あとは成型してファイルを作るだけという余裕状態です。私にしては珍しい。24日になったらアップしますね! あとちょっと! 更新したらもっかいお知らせにきます。
 あ、サイトの方は既にクリスマスモードです。普段と変わらないという方はリロードしてみて下さい。サイトがクリスマスカラーに変わります。PC版だとドミネーゼとか同盟のアイコンもクリスマスになる筈。携帯版だと見えませんが、去年のクリスマスパックのところのアイコンと一緒です。他も何箇所か、よく見るとまぁちょろっとクリスマスモード。24・25の間の限定仕様です。
 では、ちょっと成型作業&その他諸々、クリスマスの準備に戻りますね!


>そーすサマ
 瀬人の字見れるんですか!? ヴァリュアブルのデュエルスコア・・・あああヴァリュアブル今全部実家・・・! 可愛い字なんですか! 達筆でなく!
 可愛い字って妄想膨らみますねー。瀬人が書く可愛い字・・・丸字とかそういうことなんでしょうか。確認したい・・・ヴァリュアブルの何巻なんでしょうか。巻とだいたいのページが分かれば教えていただけると有り難いです。取り敢えずヴァリュアブル全巻送ってくれって電話を実家に掛けなければ・・・!

>資格試験合格を祝って下さった方々
 有り難う御座いました! これで当面資格関連から解放される見込みなのでサイトの更新を頑張れたらと思いますv

 他、拍手有り難う御座いました! 瀬人の字・・・気になる・・・! どなたか詳細を・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet