注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もう時効かなーと思うので去年のクリスマスの時にちょっと間だけこっそり拍手にいたセトを載っけてみます。

クリスマス版

 とってもクリスマス。古代にクリスマス無いとかは禁句です。
 ところで、これが去年のクリスマスなわけです。これが拍手お礼として存在してたということは、この時既にサイトでセトを取り扱ってたわけです。・・・セネトの終わらなさに自分でビックリした。長っ! 少しでも早く完結に向かうべく、年内に三章後編を上げてから新年を迎えたいところです。そして勿論年末年始はそれも何かしたい・・・やりたいことが多過ぎて、何故一日が48時間じゃないのかを真剣に考える今日この頃です。
 ついでに、↑のセトはクリスマスの時以外は↓な状態でした。普通にエジプシャン。

普段

 当時、目化粧萌えですよね! ってコメントを付けてたような気がします。萌えですよね!


 拍手有り難う御座いました! パジャマ+もわもわ靴下のコンボは最強です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet