注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 み、見付からない・・・
 何がかといえば瀬人の字です。ヴァリュアブルか何かで瀬人の字が見られると聞いて取り敢えず実家に置き去りだったヴァリュアブルを全巻送ってもらって確認して、それでもなかったからマスターズを1・2巻とも買って、それでもなかったから持ってる限りの遊戯王関連の書籍を全部見返したんですが見付かりません。瀬人の字・・・! 誰か、誰か私に情報を・・・! このままでは持ってない攻略本の類を全巻買い占めて確認する日々が到来しそうです。もしかしてジャンプとかVジャンプとかのオマケ冊子だったりしたりとかするんですかどうなんですか。集英社に電話掛けて在庫問い合わせですかそうですか。瀬人の字・・・! 見たい、心底見たい・・・! 本当、誰か私に情報を・・・! どこで見れるんですか瀬人の字。DVD特典とかですか? デュエルスコアっていったいどこにあるんですか。見られる場所さえ解ればお布施の準備は万端なんですが!
 というわけで情報を全力で求めています。誰か、本当に、人助けだと思って・・・! 何らかの情報をお持ちの方がいらっしゃったら拍手でもメルフォでもメールでも掲示板でもなんでもいいので教えて下さい。どこそこにあるよの一言でいいので本当・・・!

 ところで瀬人の字を探す作業に没頭してたら十二時を回ってたような気がしましたが、KCロス支社がある辺りはまだ28日なのでそういうことにしといて下さい。今日はまだ28日! それにしても瀬人の字はいったいどこに・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet