注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日作った画像枚数=52枚。リリペットのVUP、システム部分の大改修の前にパラパラ漫画な画像作成が私を待ち受けてました。一気にやると肩が凝るので合い間にセネトの続き書いたりしながらやってたんですが、そしたら途中でここは原作でどうなってたんだっけという箇所が出てきて、原作見たら書いてなくて、あぁそうかカードのルールブックの方だと思ってルールブック見て、そしたら瀬人の字を発見してしまいました! なんという偶然! この間は見落としたのに! なんですかこれ無欲の勝利ですか!
 ただその字が物凄く小さくて、多分本当は別の所に書いてあるのを縮小して掲載してるんだと思うんですが、海馬と書いてある名前しか読むことができません。他にもなんか書いてるっぽいけど虫眼鏡使っても見えないくらい完璧に潰れてました。海馬って書いてあるのも、小さ過ぎて凡その形しか認識できません。丸字とか角字とか止め撥ねとかそういうのは一切解らない。でも、なんとなく達筆じゃない雰囲気は伝わってきました。少なくとも草書ではない。あと、止め撥ねがオーバーな文字でもない。結構きっちり楷書体っぽい、そんな雰囲気だけは伝わってきました。遊戯王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ公式ガイドスターターブック、P14、左端のデュエルスコアシートの記入例っぽい感じのやつです。スターターボックスの中身を紹介してるページ。つまりこれスターターボックスの中身ですね、解りました! スターターボックス買ったら記入例付いてくる? くる? このスターターボックスってどのスターターボックス? 初期のやつですよね取り敢えず。初期のっていっても種類あるような気がしますが。どれも生産終了してることだけは確かですが。スターチップとか電卓とかが入ってるスターターボックス・・・どこかの店で、ショーケースに入ってるの見た覚えが、あるんですけど、ショーケースということは・・・
 ところでスコアシートは対戦記録を書くもので、対戦した相手と自分と、二人分の記録が残ってると思うんですよ。多分、各々記録付けるんだと思うんですよ。それでですね、海馬って書いてるのは、二段目(二人目用エリア)で、上の段にもなんか名前っぽいものが書いてあるんですよ。でも、そっちは完全に字が潰れちゃってて、誰なのか解んないんですよ。普通に考えたら遊戯と瀬人の対戦記録かなと思うんですが、だとしたらこれ、遊戯の字も分かるんですかね? 潰れて読めないなりに必死こいて見たら、文字の形(右肩上がりとかそういうの)が大分違うような気がするんですよ。ということはやっぱりお互いに書いたスコアシートなんですよね? ね? さて、スターターボックスに会いに行ってきます。
 瀬人の字・・・! 雰囲気だけでもって方は上にも書きましたが遊戯王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ公式ガイドスターターブックで見られます。目を皿のようにして見たら、辛うじて、「海馬」の二文字は読み取れます。瀬人、結構字が大きい? あああ早く現物のスコアシートを見たいいいいいい!


 拍手有り難う御座いました! 性的に虐められるセトは萌えると思うんですよ・・・!
 というわけで、三日ですが二日の分の日記です。さっきも書いてたように他所の絵茶にお邪魔してたんですが、私、そこで話してる時に重大な事実に気付きました。私、ロクデナシ萌えだと思ってたんですけど、ロクでもないのはキャラじゃなくて私だったんですよ・・・!
 主に城海の話をしてたんですけど、ちょろっとファラセトの話になった時に、ファラオの渡りの直後とかに、セトが体調検査の名目で、アイシスとかマナとかつまりは女性陣に、まだ清めてない身体の中を見られるとか萌えだと思うという話をしたんですよ。水晶の張型とか突っ込まれて、内部の腫れとか残留物とか検査されたらいい。そしてそれを実況されて屈辱とか羞恥とか諸々でガチ泣きになったらいい。という妄想をする私が一番ロクデナシだったという話です。でもなんかそういうの萌えませんか・・・? こう、貴方が体調を崩しファラオの期待に応えられないようなことになってはことになっては困るのです、的な感じで検査されます。毎回。コレは体調の前に精神が死ぬなと思わんでもないですが。
 あとは城海の瀬人がドMだったらいいとかそういう話をしてました。そして、やっぱりドSなのはキャラでなく自分だと発覚しました。瀬人にディルドーとか突っ込んで転がしたい。SMしてるとこを見たいとかでなく、転がしたい。あ、でもスパンキングとかされてるところは見たいです。萌えって複雑。


>佐竹サマ
 明けましておめでとう御座います! 勿論覚えてますよー、ハロウィンの時には有り難う御座いましたv
 春頃までお忙しいということなので、春頃お戻りの際に見て頂けるものがたくさんあるように頑張って更新しておきますねー。セネト、纏め読みできる程度には更新しておきたいところです。
 では、また今年も宜しくお願いしますね! といっても次は春頃でしょうか。楽しみにまた来てもらえるようしておきます!

 他、拍手有り難う御座いました! 遊園地になれるように頑張ります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet