注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 デュエリストスコアシートを入手するまでに費やした額。ちょっとここには書けない万円。瀬人の字を見ることができた喜び。プライスレス。プライスレス! まさにプライスレス! ちょっとこれどうしたらいいですか私どうしたらいいですか萌え過ぎてどうしたらいいですか・・・! ええとつまりスターターボックスを引き取ってきました! 入ってた! スコアシートの記入例入ってた! 瀬人と遊戯の字を見れましたあああああ!
 いそいそと家に帰ってきて、さっき開封して、それでもう駄目私萌え死ぬ。本当に可愛かった・・・! 女子高生のような丸字だと聞いて、さすがにそれはオーバーに言われてるんだろうと思ってたら、本当に女子高生のような丸字だった・・・! 特に数字! 惜しむらくは9が無かったことですが、他の数字は全部スコアに含まれてました。ビックリするほど丸字。特に0と2の可愛さは異常。何その頭でっかちな丸っこい2は・・・!
 興奮のあまり写メりそうになりましたが、やっぱり現物をワールドワイドに転載はマズイかなと考える程度の冷静さは残ってたので、真似っこして書いてみました。ついでだからこれまでこんな感じなんじゃないかと勝手にイメージしてた文字と並べてみました。更についでだから他の数字から予測される9も書いてみました。しかし私の素の字は間の注釈を見て頂ければ分かる通り残念ながら残念なので、真似てみたものの瀬人の字の可愛さの1/10も反映できてないことを予めご了承下さい。というかね、1/10も反映できてなくて↓ですよ・・・!

瀬人の字

 当初のイメージが今までの私の根拠の無い想像で、驚きの現実がスコアシートの真似っこです。でも、誰も私の当初のイメージを責められない筈・・・! だって、瀬人、こういう感じじゃないですか・・・! 偉そうな右肩上がりの字っぽいじゃないですか・・・! でも平行な丸字でした! 可愛過ぎる。「海」の中の縦棒は点派なんですね。ちょい古風な感じ。可愛いなぁもう・・・! なんか、学校とかで、瀬人が後ろの席で、プリント回収とかで回ってきたプリントにこの字が書いてあったら、悶えますよね・・・! 他の皆(特に遊戯とか城之内君とかのクラスメートなキャラ)ってこの字を見たことあるんだろうか・・・イメージ変わりますよね、これ見たら。
 三馬鹿(by鶴岡先生)な遊戯・城之内君・本田君辺りは補習という名の自習の時とかに見たことありそうな気もします。瀬人も日数やば過ぎて呼び出し補習何回かは行ってそうですし。プリント見せてって頼みに行って、プリント覗き込んだらこの字なわけです。数学とか歴史みたいな式なり年代なりで数字書くプリントだとなおいいですよね! 遊戯と本田君がビックリを顔に出し瀬人に言及され「い、意外にきっちりした字だね・・・」とか「お、おお、なんつーか読みやすい字だな・・・」とかオブラートに包んだ所感を述べてるところに、城之内君が「うわ、お前なんか可愛い字書くのな。女子みてぇ!」と、あ、今オブラート破れたね・・・なことを言ってしまえばいいと思います。そして喧嘩になる、と。瀬人に自分の字が可愛い自覚があるのかどうか、そこが焦点ですね・・・!

 あ、遊戯の字は「あー、いるよねこういう字の男の人」って感じの乱雑な右肩上がりの字でした。特に意外ではない感じ。瀬人の字の意外さばかりがもう・・・!


 拍手有り難う御座いました! セネト三章後編、ガンガン話を進めようと思います!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet