注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 さしもの私も二晩経てば幾らかは冷静になりました瀬人の字可愛い。それで、取り敢えず昨日、一昨日と、興奮し過ぎて、そして遊戯の字があんまり意外じゃなかったというのもあって、瀬人の字が意外過ぎる可愛過ぎるということにばかり目が行ってたんですが、冷静になったのでちょっと遊戯の字にも言及してみようと思います。
 最初の日にも書いた通り遊戯の字は「あー、こういう字の男の人いるよね」という感じの乱雑な右肩上がりの字でした。瀬人とデュエルしてること、原作で出てた本田君のラブレター代筆シーンの表遊戯の字と欠片も似ていない(書いた人が違うにしても真似した形跡すらない)ことからすると、この字は闇の方の遊戯の字だと思うんですが、冷静に考えると日本語書けたことが意外だったかもしれません。字の形的なイメージは意外じゃなかったですが、根本的なところが。
 で、まぁ、スコアシートに遊戯の字と瀬人の字が並んでるわけです。最初は興奮し過ぎで視界が激しく狭かったので見比べる余裕とか無かったんですが、冷静になった私には見比べることなど造作もありません。見比べて見ましたよ! 普通に乱雑な男の字と女子高生のような丸字を!
 ・・・あああああさよなら冷静! ちょ、もう、もうね、どうしようこれ! 私どうしたらいいですか! 私、字書きの端くれとしてそんな表現能力の低い方じゃないと思ってたんですけど、自惚れでした! だって今のこの気持ちを表す言葉が見付からない! 見付からないんで取り敢えずまた真似っこして書いてみました。そして遊戯の字と瀬人の字を並べてみました。言葉にできないので取り敢えず同じ気持ちになってもらおうと思いました・・・!

遊戯と瀬人の字

 どうも万年筆かなんかで書いてるらしく、現物はもうちょっと線に強弱がある気がするんですが、まぁペンタブで直書きしてるのでそこは勘弁して下さい。欠けてる数字はスコアシートに存在しなかった分です。遊戯の字はこんなんでした。そして下は一昨日も載せた瀬人の字。本気で今の気持ちを表す言葉が見付からない・・・! 勿論萌えなんですが、なんていうか、なんていうかこれ・・・!
 スコアシート使ってるってことは机上デュエルですよね。デュエルディスクでなく。教室とかどちらかの部屋とか、取り敢えずそういう狭い空間で、机出して、スコアシート出して、遊戯が書き終えたスコアシートを瀬人に渡して瀬人が自分の分の名前とライフ書いて、そしたらこの字なわけですね! この字がスコアシートに並んでるわけですね!
 これ、瀬人が自分の分書くの見て(もしくは最初のライフ計算でもう一度スコアシート書いた時に瀬人の字を見て)、遊戯はどんな反応したんだろうか・・・何も言わずにデュエル続行だったのか、何か突っ込み入れたのか。素で気にせずデュエル続行な気もするような、さらっと(というか淡々とただの雑談の一つとして)「お前の字可愛いな」くらい言ってそうな。
 それにしてもこれ、本当に、取り合わせが・・・! 並べると瀬人の字の丸っこさが目立つ目立つ・・・!


 拍手有り難う御座いました! 敢えての旧字体とか、本当もう萌えですよね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet