注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 そんなわけで瀬人の字について語る会の開催です。来るって言って下さった方もそうでない方も、お気軽に入ってきてもらえると嬉しいです。瀬人の字について語りたい。激しく語りたい・・・!
 それで、昨日の日記にも追記したのですが、絵茶では携帯版で来て下さってる方が入れないので、携帯対応の字茶をレンタルしてみました。瀬人の字について語る会の会場は字茶に変更になりました。元々語るのメインのつもりだったのでちょうどいいかもしれません。
 あ、レンタルする時にサイトがR-15なので年齢制限サイトにチェックを入れたんですが、そしたら強制で18以上かを問う文章が出るようになっちゃったんですが、そこは義務教育終了と読み替えて下さい。

 瀬人の字について語る会・会場 ※終了しました! 13時間もチャットしてたことに驚きが隠せない・・・!

 途中参加・途中退室可です。話題は瀬人の字、傾向としては瀬人受けで。では、中で構って下さる方を全力でお待ちしてます!


>祐文サマ
 丸文字、本当に萌え滾りますよね・・・! チャット、携帯対応にしてみたので、もし開催中にここをご覧でしたら入ってきて頂けると嬉しいですv ぐりぐり字を書く瀬人とか、スコア付ける瀬人とか、萌えるお話をしたいです・・・!
 日記も通常更新も、これからも楽しんでいただけるように頑張りますね! こっそりといわずまた構って下さると喜び勇みます。

>そーすサマ
 今回は字茶になりました! なんかもう、絵を描くより瀬人の字がどれほど萌えるか語りたかったので! 絵茶はまた機会があればやりたいですねー。人が絵を描く過程を見るのが好きなのでv
 では、今日のところは字茶ですが、中でお待ちしてますね!

 他、拍手有り難う御座いました! こんなに萌える瀬人の字について、一緒に語りませんか・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet