注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 スカとか好きなんですけど、いかにスカが萌えるかとか萌えるスカシチュエーションとか話してたら、日付が変わって数時間経ってました。時の魔術師カモン! KCロス支社はまだ11日!
 まぁそんなわけでスカな話なんですけど、ドライで勃ってない状態で、お漏らししながらいくとか、萌えですよね・・・! 付いてけねーよ変態! って方は今日の日記まるっとスルーして下さい。
 で、小さい方はそれとして、あと、ガンガン突かれてお腹緩くなっちゃってて、後処理の時に漏らしちゃうとかも萌えですよね! プレイなスカも好きですが、うっかり漏らしちゃった系の萌えはまた違う何かがあると思うんですよ・・・! 城海で話してたんですけど、小さい方は感じすぎてうっかりで、それだけでも消えたいくらい恥ずかしかったのに後処理の最中に大きい方までやっちゃって、瀬人が死にたい気分になってる時に、あくまで優しい城之内君とか、萌えじゃないですか・・・? 私は萌えます。
 ホントはヤルとこじゃないのに無理矢理使ってんだから偶にはこういう生理現象が起きちゃってもしかたないよなーって、そう言うわけです。そして余計に死にたい気分になる瀬人。居た堪れない・・・!
 そしてその後、取り敢えずシャワー浴びてそんでシーツ変えるか、ってなりました。けど瀬人はまだちょっとお腹に残ってて、やったばっかりでガバガバだからまだちょっと残ってるなって自分でも解るのに締めれなくて、動いたらまた絶対漏らしちゃうと解るからどうしようもなくて、という状態だったらいい。どうしようもなくて死にたい気分でちょっと泣いてたりしたらいい。シーツの綺麗なところに顔埋めて震えてます。それをすんごいちゃんと心配して仕方ない仕方ない平気だからって言ってくれる城之内君と、そうは言われてもやっぱり居た堪れなくて顔上げられない瀬人に、セットで激しく萌えたりしませんか・・・!


 拍手有り難う御座いました! 丸字、半分くらい書けました・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet