注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会の第一便届きました・・・! PC版サイト作成係になってるので、企画公開前から読めて超役得です。私も続きを書かねば! スコアシート見るたびにもんどりうってる場合じゃないですね。でも悶えちゃう・・・! 瀬人の字が可愛過ぎて・・・!
 あ、私信になりますが届いた旨と諸々メールで返信しました! ヤフーメールで送ったのですが、もし届いてなかったらご連絡下さい。>ソノさん

 そしてなんかあれこれやってたらまたも日付変更線が時の彼方だったので、本日も時の魔術師にお世話になろうと思います。二時間くらい巻き戻れ!

 巻き戻ったところで昨日に引き続きまたも城海でスカ話です。駄目な人は昨日同様にまるっと読み飛ばして下さいー。
 昨日もちょっと書いたんですが、感じ過ぎて失禁って萌えると思うんですよ。それで、昨日の妄想では失禁後の瀬人に意識があったんですけど、失神しちゃうのもいいかなと思ったんですよ。失禁後に失神というか失神して失禁というか。
 勃ってると出にくい関係上やっぱり前は一切弄らずな完全ドライで、いきっぱなし絶頂何度目かに意識を飛ばした瀬人で妄想。失神すると筋肉とか弛緩するじゃないですか。それで、気を失った瞬間にしゃーっと。萌えませんか萌えますよね! 意識を失った瀬人の身体がぐたっとなって、あ、落ちた、と城之内君が思った途端、下から水音が聞こえてくるわけです。城之内君はちょっと慌てたらいい。でも瀬人が失神するくらいなので城之内君も限界が近くて止まれなかったらいい。そのまま最後までやっちゃって、終わった時にはもう全部出切っちゃっててベッドが被害甚大です。
 それで、城之内君はどうしたもんかコレと思いつつも取り敢えず瀬人から綺麗にします。まぁなんかアレです、バスルームに抱えてって全然起きないから軽く身体洗ってやってとかそんな感じで。それが終わったらパジャマ着せて、シーツひっぺいでから幸い広かったベッドの汚れてない側に瀬人を寝かせます。シーツは洗濯籠にポイして、代わりにタオルをゲット。ベッドマットやらスプリングやらに染みちゃってるのをタオルに吸わせては洗い吸わせては洗い後始末です。
 で、そうこうしてる内に瀬人の意識が戻ったらいいんじゃないかな! 瀬人は勿論失神してたので最初城之内君が何やってるのか分からなくて、ぼんやりする頭で暫く見てたんですけど、その内微妙に漂う匂いとか城之内君の動作とかで気付いて、『どっちが? →まず間違い無く失神した自分だろう』というのにも思い当たって、起きたのになんだか声を掛けられず途方に暮れたらいいと思います。そしてちょっとしてから城之内君の方が瀬人が起きたのに気付く。
 「気失ってたけど大丈夫か、どっか辛くないか」って、漏らしたことには全く触れずに聞いてくる城之内君に、瀬人は蚊の鳴くような声で「それ」と濡れたスプリングを指したらいい。そして城之内君は「自分のテクで感じ過ぎた相手が失禁とか男のロマンじゃね?」なんて馬鹿っぽい返答をしたらいいです。でもちょっと返答までに間があった。あぁ、今気を使われたな、って解った瀬人は真っ赤になって唇噛んで俯いてしまえばいいと思います! その可愛過ぎる態度に、城之内君も今度は本気でロマンを感じたらいい・・・


>スカ日記にマジ萌えしました~!! ~の方
 同志よ・・・! こう、あくまで優しく応対っていうの萌えですよね! プレイで貶し愛もいいですが、本当のお漏らしで恥ずかしくて恥ずかしくて堪らない時に優しくされて、呆れたり馬鹿にされたりしなかったこととか、引かれたり気持ち悪がられたりしなかったことに心底安堵して、でもやっぱり恥ずかしくて、みたいにぐるぐるしてる瀬人は絶対に可愛いと思うんですよ・・・!
 城之内君は瀬人が落ち着くまで辛抱強く平気平気って言ってあげたらいいと思います。その時の二人の間の空気を思うと萌えが募る・・・!

>めろこサマ
 タイムリーでしたか! スカいいですよねーv プライドの高い瀬人がとなるとより一層萌えです。瀬人が恥ずかしがって泣くとかもう昂ぶる他無い・・・! 妄想の中で辱めるの得意過ぎます。
 そしてセネトも頑張りますねー! 楽しみにしていただけてるとなると続きも書き甲斐がありますv これからも通常更新・日記ともに楽しんでもらえると嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! プレイじゃないスカもちょっと違った萌えどころがいいですよね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet