注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もうちょいスカ話。三日目ですが、駄目な方はオールスルーでお願いしますー。
 昨日とか一昨日とかの話とも関連しますが、お漏らしで、特に大きい方を粗相しちゃった時、瀬人は自分ではどうにもできない状態っていうのに萌えます。本当なら、見られていたくないから城之内君を部屋から追い出して、それから自分で片付けてしまいたいのですが、もう体力切れでへとへとだったり腰が立たなかったりして、城之内君を追い出しちゃったら自分ではどうしようもないわけです。そりゃ海馬邸なので、呼べば使用人がやってきて、多分何食わぬ顔で片付けてくれるのでしょうが、他人にこんないかにもやったあとの肌を曝すのも嫌なら粗相を見られるのも嫌です。だから本当は見るな出て行けって言いたいのに言えない、そんな瀬人に萌える。
 瀬人は、城之内君に見られるのだって凄く嫌で、恥ずかしいし、呆れて嫌になられたらとか不安だったりして、でも不安ながらも、嫌ったり貶したりなんてしないよな・・・? と信頼したい気持ちがあったらいい。でも信頼したい気持ち半分、ちょっと怖い気持ち半分で、今にも泣きそうになってたらいい。そして城之内君はそんな瀬人に優しくしたらいいです。むしろ安心した瞬間に気が緩んで泣いちゃう瀬人でも萌える。
 自力では動けないからバスルームまで抱えてってもらって、腕上げる力も残ってなくて身体洗ってもらったらいい。シャワーで暖かいお湯を掛けられて、汚れが排水溝に流れてくのを見て、やっとちょっと冷静になってくる瀬人です。滅多に言わない謝罪の言葉を口にしたらいいよ。そして、いいよ、無茶してるんだから仕方ないんだし、とか言われて、もっかい泣きそうになって声を出せず頷くとかしたらいい・・・!


>二礼しげみサマ
 意図しないお漏らし、って本当に萌えですよね・・・! プレイと違って言いわけとか逃げ道の無い羞恥でパニックになる瀬人が可愛過ぎます。そしてそこで優しくしてこそですよね、城之内君は! 実際、いい年して好きな人の前で、しかも後始末までしてもらってって、相当恥ずかしく罪悪感が湧いてるに違いないので、責められたら瀬人は立ち直れない気がします。
 お漏らしなんて普通無いような失敗に対しても怒らず呆れず、いい男ですよね、城之内君。彼はデリカシーは微妙に無いっぽいですが、そういう器的なものは大きいイメージがあります。慰める城之内君と慰められる瀬人の図は想像すると本当に萌えるというかなんかこうキュンとしますv

 他、拍手有り難う御座いました! 恥ずかしがる瀬人は萌える・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet