注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 最近の時の魔術師の召喚率が我ながら酷いと思ったので、今日はちょっと早めに日記を書き出してみました。今日こそ時の魔術師を召喚しない・・・!
 そういえば今日は鏡開きですが(宗派とか地域で差はあるようですが)、皆様餅は叩き割りましたでしょうか。私は底のラベルを剥がしました(※人形ブログ参照)。球体関節っ子に着物着せて鏡開き! お正月に写真を載せてなかったので、ここぞとばかりに人形ブログ更新です。
 そして人形もですが、普通の瀬人でも鏡開きを妄想です。海馬邸にも鏡餅は飾られてたんだろうか・・・
 鏡餅、ちゃんと餅だったらいいなぁと思います。叩き割らないと食べられないやつ。パックでなく。そして城海で妄想したんですが、自分の家に金銭的事情で鏡餅を飾れなかった城之内君は、海馬邸のやたらでっかい鏡餅を割らせてもらったらいいんじゃないかな! 人はそれを肉体労働係とも呼びますが。瀬人が「城之内にやらすか」と言った瞬間にほっとした海馬邸の男性使用人の面々ですよ。あんな大きな鏡餅、割るのにどれだけ力がいると・・・
 城之内君はマジでコレ割んの? とか言いながらも金槌構えてやる気満々だったらいい。そして割れねーよコレ! とか言いつつ最終的には木っ端微塵にしてたらいい。割ったお餅はそのあと瀬人や城之内君と海馬邸の皆々さんで美味しく頂きました。瀬人は小さめの欠片を食べようとしてましたが、城之内君の「んだよそんなちっちぇトコ!」の一言で倍くらいあるやつにチェンジと相成りました。こんなにいらんとか言いながらもしっかり食べ切ったらいいんじゃないかな! 食べ過ぎたらそのあとはベッドで運動でもしてカロリー消費に励めばいい・・・!


 そして昨日・今日のレスー。食べものの話のあとですがレス内容スカです。

>久しぶりに伺ったら、私の好きな~の方
 スカいいですよね! スカとそれに付随する一連の流れに萌え滾りますv 同じ嗜好の方からコメントもらえると私も嬉しいです。同志としてこれからも宜しくお願いしますね!

>篭手唄すなごサマ
 こちらこそ挨拶が遅れまして、明けましておめでとう御座います! スカ、隠そうとしてシーツを手繰り寄せるの萌えますね・・・! 手繰り寄せれば手繰り寄せるだけ被害が広がると解っててもその場しのぎに隠したい気持ちが勝るとか可愛過ぎます。
 着衣もいいですよねー。着衣で内股になってる図とか、我慢しようとしてるのにどんどん染みが広がっていく様子とか、きっと真っ赤になってるんだろうなと思うと垂涎ものです。状況・・・状況は、何時間も拉致監禁されてとか、喧嘩に巻き込まれてボディにダメージとかでいいんじゃないでしょうか・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 羞恥と不安でぐらぐらする瀬人に萌える・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet