注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日は頑張りましたが今日は時の魔術師です。九時間くらい巻き戻れ!

 まぁ、今日のコレはちゃんと理由がありまして、この間言ってた瀬人の字に萌える企画のサイトをデザインとか協議しつつ作っていました! サイト自体は出来上がった感じで、あとは他の企画主催メンバーにオッケー貰うか突っ込まれて修正するかしたらお披露目できそうです。皆萌え文ばっかりなので楽しみにしててもらえると嬉しいですv お披露目できるようになったらまたここに書きにきますね!
 では、今日は力尽きたので一先ずお知らせだけ。夜までにお披露目できそうならまた来ます。

 あ、私信ですが、企画の方々にはサイトアドレスと諸々連絡させていただきました! もし届いてないようであれば言って下さい。


>あめこサマ
 ご報告有り難う御座います! ちょっと力尽きたのでまだ確認できてないのですが、企画の諸々が終わったらまた見させて頂きますね! この間の絵茶はこちらこそ楽しかったです、有り難う御座いましたv

>いこサマ
 上にも書きましたが、サイトの方にアドレスその他送らせて頂きました! メッセージの内容から、これならオッケーかな? という状態にしてみたので、確認お願いしますー。

 他、拍手有り難う御座いました! 鏡開く海馬邸に萌えます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet