注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 お返事揃わなかったので企画開始までもうちょっとー。企画サイトの方もちょろちょろ修正ありました。私が英語の綴り間違ってたりとか。information・・・rって結構忘れちゃいますよね・・・忘れませんかそうですか。
 企画なのですが、殆ど決定しちゃってるところを先にお知らせしておくと、3つのテーマによる丸字萌えネタの城海小説企画で、企画公開後には同じテーマで書いて下さる方を追加で募集しようかなぁ・・・と思っています。色んな人の丸字萌えが読みたい・・・!

 企画の話はそれとして、オタな知り合いがツンデレは旧来のツンデレが最高でそれ以外は認めないと言っていたので旧来のツンデレの定義を聞いてみたのですが、「時間の経過とともにデレる」または「他人がいないとデレる」が元々男性向けとかで発祥した時のツンデレの意味なんですね。「べ、別にお前のためじゃ・・・!」系は新型ツンデレ?
 で、それを聞いた時に思ったんですが、呼び名が負け犬から馬の骨、雑魚、凡骨等を経て名前呼び(ただし苗字呼び捨て)になったり、人前では絶対口にしないけど心の中でのみ真のデュエリストとして認めたりするというのは、知人の言い分に寄れば最高のツンデレってことになりませんかね・・・!
 と、知人にも言ってみたんですが、「他人以下の扱いから知人にランクアップすることをデレというのなら・・・」という微妙過ぎる返答しかくれませんでした。瀬人にしてみたら精一杯のデレですよ! 多分! 時間の経過とともにデレた!
 しかしそう考えると世界大会で優勝とかした日には盛大なデレが来そうな予感もしますね・・・頑張れ城之内君!


>いこサマ
 企画サイト気に入って下さってよかったです! 瀬人色と城之内君色を使いながら目潰し配色にならないように、結構頑張って考えたので! いこさんからのお返事のあとで携帯版にアクセスキーが入ったりしたので、よかったらまた見てみて下さいー。公開、私も楽しみですv

 他、拍手有り難う御座いました! 企画、もうちょっとだけお待ち下さいー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet