注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 トップページにもぺたりと貼りましたが、この間から言ってた瀬人の丸字に萌える企画を公開しました!

瀬人の丸字に萌える会

 現在、私含め四人分の小説を公開中です。このあと、既に決まっている分で二話追加される・・・筈です。
 昨日もちょろっと言ってた通り同じテーマで話を書いて下さる方を募集中なので、よかったらお気軽に企画に参加してやって下さいv 色んな人の丸字萌えが集う素敵企画にしたい・・・!

 そういえばこの企画サイト、色が瀬人色&城之内君色なんですが、城之内君の髪の毛の色はアレですね、モニタで広範囲にベタ塗るととても目潰しカラーですね。城之内君っぽさを残しつつ色を薄めるのが凄い楽しかったです。結構可愛い感じに仕上がったんではないかと自画自賛してみます。
 題字やバナーは殆ど携帯版担当のそーすさんが作って下さったんですが、バナー可愛過ぎると思います・・・! ペンダントが城海仕様!
 では、文字萌え企画、楽しんで下さると嬉しいですv 取り急ぎ公開のお知らせでした!


 拍手有り難う御座いました! 盛大なデレが見てみたい・・・!

 私信ですが、企画の皆々様にサイト完成と公開のお知らせをお送りしました。届いてない方がいらしたらご連絡下さいー。


 更新記録!
 ・瀬人の丸字に萌える会に城海小説一本
 丸字可愛過ぎると思うんだ・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet