注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人の丸字に萌える会に一作追加です! あお様の作品で、城之内君による瀬人の字の講評がツボを突いてきますv そして参加メールも一件届きました! たくさんの人と萌えを共有できるの本当に素晴らしい・・・

 ところで、今日はずっと地下とブラインド降りた屋内にいたんですが、ビルを出て地下から電車に乗って駅に着いて外に出たらなんか吹雪いてました。全然気付いてなかった自分にビックリした・・・そして首都圏って雪降るんですね・・・ビル群による熱発生で雪なんて降らないと思ってました。スキー妄想とかしてたところだったのでタイミングよくテンション上がった。というわけで以下スキー場デート城海妄想この間からの続き。
 三日目は違う意味で滑れない瀬人ですが、それもまた思い出ということで、ロッジなりホテルなりで一日いちゃいちゃして過ごしたらいいと思います。部屋に暖房入れて、でもまだ少し肌寒いとか言いながら、裸とか半裸とかそういう格好で、ぺっとりくっ付きながらベッドで布団被ってたらいい。非常に怠惰かつ幸せな感じです。


 拍手有り難う御座いました! バカップルする二人に萌える・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet