注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっとだけ時の魔術師・・・! 時間よ巻き戻れ・・・!

 丸字萌え企画でバレンタイン&ホワイトデー期間限定募集をやります! 詳しくは瀬人の丸字に萌える会を見てもらったら解ると思うんですが、今度の募集はなんとも欲望に忠実に「エロ」テーマです。勿論私も書きますよ! 二作目!
 あ、通常のテーマの方も同時並行で募集中です。よければどちらでもお好きな方でご参加下さい! 小説を書かないという方も、私や、私以外にも数名既に書くよと言って下さってる方がいますので、読む方で企画を楽しんで頂けると嬉しいですv
 それとそれと、13日(土)からバレンタインにかけて、企画で字チャットを開催予定です! 瀬人の丸字について萌え語ったりバレンタイン妄想に花を咲かせたりしたい方をお待ちしてますー。企画に参加してない方でも御気軽にどうぞ!

 それとは話が代わって、遊戯王映画のチケットを予約しました! 6日土曜日に行ってきます。遅めの時間にやってるところがいいなと思って映画館を探したら近所に無くて、微妙に遠いのですがワーナー板橋まで行くことに。最寄は東武練馬だそうです。うちからだと乗り継ぎ乗り継ぎしないと行けない・・・
 なんか、見てる人がどのくらいの割合で大人か子供か解らないんですが、近所は明らかに子供層意識した時間割でした。平日昼間、小学校が終わるくらいの頃とか。なのでもうちょっと大人率高そうなところへ・・・板橋は一日上映二回で、17:55からとそれのあとに一回みたいです。予約は17:55で取りました。もし体力が尽きてなかったら、そして席が空いてたら、もう一回見れるかなと思って! 3D見てきますよ・・・ソリッドビジョンを体感してきます。瀬人の作った世界を見に行ってきます・・・!
 そういえばもうそろそろ上映してる映画館が減ってきているようですが、6日にワーナー板橋に行かれる方とかいるんでしょうか。いたら、もしかしたら隣の席かもしれませんね! 私は結構前の方の席でした。前の方の席で一人映画してる女がいたら私かもしれません・・・


>マキ ミバラさま
 ご連絡有り難う御座います! 実は日記通りにブクマしてたので既に移転アナウンスに気付いてたんですが、こちらこそ貼り替え遅れててスミマセン・・・土日でリンク弄ろうと思ってたのでその時に一緒に変更しておきますねー。
 では、これからも宜しくお願いしますv 新しいサイトでの更新やオフも楽しみにしていますね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet