注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日は城誕ログの格納をしました。短編のところにぺろっと貼ってあります。ケーキの写真も一緒に置いておいてみた・・・あの丸字がもう瀬人の字にしか見えないんだぜ・・・
 あ、昨日言ってたんですがリンクは今日出来ませんでした。タイミング悪く大手のサーバーが落ちてるらしく、貼ろうとしたらサーバダウンでリンク案内見れなくなってるところが何件かあったので、そこのサーバーが復帰してから纏めてやりますー。
 あとはなんか拍手の管理画面に入れないんですが、サーバーダウンといい負荷の掛かる時期なんでしょうか今って。なんか色々タイミング悪いです・・・更新したあとって、拍手きてるかなーとか管理画面覗きたくてしょうがないのに・・・! ロクデナシ萌えの同志いるかな・・・とか・・・!
 あ、メール等は全部返信しました! 届いてないよって方がいらしたらまたご連絡下さいー。

 そしてちょろっと映画ネタバレですが、ペガサスの生死が随分と地球の未来に影響を与えるということは、キングダムのラストでペガサスが死んでしまった原作の未来は、アニメとは随分違うということなんでしょうか。例えば世界は滅びないかもしれないし、シティやサテライトというものは一度たりとも作られないかもしれないし、デュエルアカデミアも創立されないかもしれないんでしょうか。瀬人がいるのでアカデミアは創立されそうな気もしますが。
 さっきふと考えて、原作とアニメの未来の違いが気になってきました・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet