注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 すんごいどうでもいいことと思わせつつ気になったが最後なことに気付いたのですが、本田君は昔遊戯にエロ本を買いにパシらせてたんですよね? リボンちゃんの回で遊戯が本田君にはエッチな本を買わされたりするから正直ってあまり好きじゃないって心の中で言ってました。本田君たらなんて虐めっ子。というのはこの際置いといて。
 恋の病に悩んだり、エロ本という自分が利用するものを自分で選ばず人に買ってこさせたりする本田君は、アレなんでしょうか。まだ童貞? まだそういうの恥ずかしいお年頃というか経験数? そしてそんな本田君がリボンちゃんの件を城之内君に任せるって言ったというのはどういうことなんでしょうか。1.城之内君は意外に浮名を流してた。2.城之内君も大した経験なんて無いけど本田君が切羽詰り過ぎてた。1と2どっちだ・・・!
 まぁなんというか城之内君はエロ本やエロビは見慣れてそうですよね。そして城之内君にボッキンを貸してもらえることになった時の様子からすると遊戯は見慣れてないっぽい。ううん、遊戯は童貞疑惑濃いなぁ・・・
 謎なのは城之内君ですねー。エロ戦車とかやっちゃう辺りは小学生男児的なスケベさを感じますが、リボンちゃんの件やらエロ本エロビに超堂々な辺りも考えつつ、更衣室の潔いまっぱ振りやらヤンキー階級社会やらも考慮すると、やっぱり謎ですね! 結論謎。どうなんだろう・・・
 あと謎といえば瀬人・・・というか瀬人こそ謎・・・。城之内君はどっちだったとしても納得できる気がするんですが、瀬人の場合はどっちだったとしても「え、嘘、本当に?」って言いたくなりそうです。理由付けだけなら左団扇で選り取りみどりとでも仕事仕事で気が付けばとでもどちらにも納得できそうな理由があるんですが、でも実際にこっちが正答ですってなったらえええ本当に!? って思うというか。なんだろう、こう、私の中の瀬人が性別瀬人過ぎるのかもしれない。性別受けとか性別攻めとかは割りとよく聞きますが、それともちょっと違う感じで、性別瀬人。あ、性別というより種族かもしれません。種族瀬人。私、瀬人が童貞で無いなら初めてはブルーアイズがいいとか結構本気で思ったりするんですが、そういう印象です、種族瀬人。どういう状況だとか現実的なことは聞いちゃ駄目。ファンタジカルに想像して下さい。
 あとは、獏良君は女の子苦手ーって態度なのでそうかなぁとか。御伽ちゃんが一番普通に迷い無く「コイツ違うな」って思わせてくれます。意外に意外だったらそれはそれで萌えますが! 実際どうなのかな皆・・・


>あめこサマ
 確認有り難う御座いました! そして修正も有り難う御座いました! 修正確認しましたー。これからも宜しくお願いしますね!

 他、拍手有り難う御座いました! シュメール系の話と遊戯王も比較して見ると面白いです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet