注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 おかしいな、書いても書いても終わらない・・・何がかというと丸字萌え用に書いてるバレンタイン話がです。企画だからコンパクトにと思って書き始めたのにコンパクトどころか普段の更新より長い件。内容はちょろっと特殊嗜好を含みつつな感じです。最初は特殊嗜好無しで行こうと思ったんですが、企画で特殊嗜好もオッケーにしてる手前一作くらいそんなのがあってもいいかと思って。今のところ特殊嗜好系が無いので。
 内容は女体化のようで女体化で無いような話に付ける注意書きとしては女体化だけど実際に女体化してるかといえば微妙というような、そんな話になる予定です。オネェネタじゃない普通の女体化は初めてのチャレンジ! 萌え語りはちょろちょろしてましたが、このサイト普通の女体化無かったので、今回はやっとこのネタに手を付けたぜ・・・! な気持ちで書いてます。色んな萌えに手を出していきたい所存。萌えるのに書いてないものって結構あるので、いつかはそういうの全部網羅してみたい・・・
 あ、でもエロ部分は男体のみになりそうな予感です。本当は女体エロも男体エロも両方書きたかったけど、どんだけ尺が伸びるんだって感じになってきたのでカット・・・
 バレンタイン間に合うかな・・・! 企画の募集期間はホワイトデーまでなので、そこには絶対間に合いますが、やっぱりバレンタイン当日までに何かしら公開はしたいです。というか今まで個人サイトで企画ごとには毎回間に合わせてきた意地・・・! 続き頑張ります。書いても書いても終わらないよー。


 拍手有り難う御座いました! キャラの童貞非童貞って気になりだすと気になりますよね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet