注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ぐだぐだ書いてるうちに十二時過ぎてたのでちょろっと時間を巻き巻き巻き戻し・・・投稿時間三十分くらい改竄。

 書いても書いても終わらないバレンタイン話がまだ終わってません。更新時間とか考えると猶予はあと一日か・・・! エロ部分までは漕ぎ付けたのであとはガガッと書いてしまいたいところです。
 あ、13日は20時から企画の方でチャットをします! お暇な方は是非ご参加下さいー。企画に参加して下さってる方もそうで無い方も大歓迎です!

 そういえば前回の丸字萌えの話を掲載したあと、杏子の書き方が好きって言われて嬉しかったので、今回もちょろっと杏子を登場させてみました。杏子と城之内君の会話は、遊戯と杏子とか、遊戯と城之内君とか、そういうのとはまたちょっと違った感じで青春だと思います。なんていうか、友だちかつ友だちの彼氏(彼女)みたいな。や、実際そうであるかは別に、感覚として。
 個人的に、仲はいいけど対象外、みたいな関係が萌えなのかもしれません。お互い、誰かから告白されたとか誰かと付き合ったって話を聞く度に、「これのどこがいいのかしら。あー、まあ、見た目はねー」「これのどこがいいんだ? あー、ま、見た目はなー」と思ってたり。普通に友だちなわけで、他にももっといいところは上げれる筈なんですが、考えると出てこなくなるようなそんな微妙さ。でも、最終的には、「まあ、いい奴よいい奴」「ま、いい奴だな、うん」くらいで相手を好きになる人がいることには別段疑問を抱きません。なんだろう、「こういうのが好きな人がいるのは認めるけど自分は好みじゃない」みたいな感じでしょうか。そういう男女なのにオンリー友情な関係も萌える・・・それもまた青春の一幕。


 拍手有り難う御座いました! もうちょっとなので間に合うように頑張りますー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet