注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 日付変更線に家までの追いかけっこ連敗中。今日の日記も日付は時の魔術師頼みです・・・

 ところで、剃毛プレイってよく聞きますけど、脱毛プレイもいいと思いませんか。引っ張って痛がらせたい。それにちまちま一本ずつ抜いてくというのは、一気に剃り落としちゃうのとはまた別のエロスな趣があると思うんですよ・・・というか痛いのに勃ってて毛を抜かれる度にぴくぴくしちゃうとか萌えじゃないですか? ピンセットで抜いてて、偶に毛じゃなくて皮を引っ張るとかやったらいい。そして抜いたあとちょっと赤くなってるところに塩を塗りこみた間違えました肌に優しいクリームを塗ってあげて欲しいです。
 勿論、手が滑った振りをしてあらぬところまでクリームでべたべたにするところまでがプレイですよ! 途中からもうそっち目的になっちゃって、ここにも塗っとかないとなんて言いながら、子供みたいにつるつるになったところからにょきっと生えてる大人のそれを、クリームでろでろにしながら扱いたらいいと思うんですよ・・・脱毛プレイ萌えます。


 拍手有り難う御座いました! 等しく悲恋とか切なくていいと思います・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet