注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね! ついさっきまで忘れてました・・・あああ悔しい・・・! 猫耳ネタでもやればよかった・・・! そんな悔しい気持ちを静めるべく、以下猫耳瀬人妄想です。
 瀬人は白猫の耳か黒猫の耳かどっちがいいか迷うところです。肌に合わせて白耳か、服に合わせて黒耳か。髪に合わせて茶耳も可愛いかな・・・迷います。迷いますが、ここはあとのことを考えて白耳で! や、ほら、服脱いだら圧倒的に白面積が多くなるからやっぱり白耳が自然かなと・・・
 で、ちゃんと尻尾も完備なのがいいです。にゃんにゃんにゃんで猫の日にちなんで猫さんプレイでもしたらいいよ!(=尻尾バイブ王道だよね!)
 猫耳と尻尾バイブを持ってこられて怒り狂うものの何だかんだで最終的には使っちゃう瀬人・・・やりだしたら割りとノリのいい瀬人・・・萌えです。でも首輪だけは断固として拒否。首輪は鞭と並ぶ二大トラウマです。断固として、というか、軽くパニックっぽい拒否の仕方でもいいな。最初に猫耳や尻尾に難色を示したのとは明らかに違う嫌がり方に、嫌がられた方もパニックです。二人でひとしきりパニックしたあと、理由を聞いて謝ればいいと思います。しかし猫プレイ自体は続行で。・・・や、その、瀬人だって一旦パニくったってちょっと落ち着けばプレイに戻れるくらいはトラウマ克服してるんじゃないかな・・・とか・・・
 まぁ、なんていうか、猫プレイという建前で、普段なら突っぱねるくらいの猫可愛がりを受け入れる瀬人とか可愛いかなって思いました!


 拍手有り難う御座いました! 小ネタのつもりが意外にぱちぱちしてもらえて嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet