注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日言ってた指輪を着けてるキャラがいないかをパラパラ原作捲りながら探してたらこんな時間でした。時の魔術師に二時間半ほど時間を巻き戻してもらいます・・・
 で、捜索の途中結果なんですが、指輪してるキャラ、意外にいないですね・・・! 現在の成果は蛭谷の子分(帽子+丸眼鏡)の左中指と薬指、それから剛三郎の右小指のみです。
 左中指は昨日も書いた通り「好きな人がいます」で、左薬指は婚約指輪もしくは恋人との仲を深める願掛け。そうか、蛭谷子分は彼女持ちか・・・
 右小指も昨日何度も書いてますが、自分をアピールしたいとかなので、剛三郎はきっと業界で存在感を増したかったとかそんな感じなのでしょう。
 それにしても本当指輪してるキャラが見付かりません。瀬人とか舞さんとか服はあんなボンテージなのに指にはなんにも着けてないという。これ、原作以外の媒体もこうなんでしょうか。アニメとかゲームとか。どうだっただろう・・・今まで指輪には着目してなかったから覚えてない・・・瀬人は着けてなかったと思うんですが・・・
 今のところ蛭谷子分と剛三郎で見付かったものの、昨日の城之内君のような面白い意味にはなりません。アレは頑張れ青少年過ぎる。自分をアピールしたいとか好感度を上げたいとか恋人募集中とか好きな人がいますとか積極的に行動できるようになりたいとか、一つ一つならまぁ普通ですが、全部いっぺんに来るとかどんだけ片想い中。アピールと好感度上昇から入る辺り現時点での見込みの無さが憶測されて、なんていうか、もう、物凄く応援したくなります。頑張れ青少年。
 さて、他のキャラも面白い指の組み合わせで指輪着けてないか探す作業に戻ります! 誰か着けてるかなー。


 拍手有り難う御座いました! 指輪、城之内君の主張振りがなんとも言えません。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet