注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日もちょろっと時間巻き戻し・・・

 一昨日から始めた指輪してるキャラ探し、本日の成果はマリク(童実野町到着前のところ)の右小指と左薬指、イシズさん(M&Wの起源をご覧あれ・・・)の右小指と薬指です。・・・エジプトでも指輪の意味って同じなんだろうか・・・
 同じと仮定すると、右小指は、この間からやけにしてるキャラが多いですが、自己アピールや好感度アップです。そして左薬指は恋人との仲を深め、右薬指は芸術性や精神性、或いは直感力の向上。姉弟揃って自己アピールなのは地下に隠れ住む生活の反動でしょうか。イシズさんの右薬指は直感力だとするとタウク的なものっぽいような。マリクの左薬指は、彼があんな生活をしながらもちゃっかり恋人作ってたということになり、エジプトと日本で指輪を着ける指に込める価値観が同じだとすると驚きを隠せません。さぁ相手を吐け。墓守時代からの身近な人なの?(cf.リシド、姉さん) それともグールズ総帥になってからの部下や誰かなの?(cf.エクゾディア三枚積み、パンドラ、パントマイマー)
 あ、イシュタール姉弟のついでに書いておくとリシドは指輪無しでした。リシドも右小指にしてたらイシュタール家三人お揃いっぽくて萌えたのになー。惜しい・・・!
 エジプトと日本で指輪の意味が同じかが解りませんが、もし同じならマリクもちょっと興味深い位置につけてますねー。今のところ面白い解釈になりそうなのは城之内君とマリクか・・・しかしやっぱり注目の指度は城之内君が圧倒的です。絶賛片想い中、現状見込み無し。


 拍手有り難う御座いました! 指輪、もし他に見付けた方いらしたら教えてもらえると嬉しいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet