注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 全力で雛祭しました。どれくらい全力だったかは人形ブログ参照。このブログになってから初登場の大きいブライス二体と球体関節っ子の写真をアップしました。ブライス二体はお内裏様コスとお雛様コス。
 ブライスの内の一体は城之内君似なんですが、もう一体は瀬人似にしようとしたけど髪の毛切るのが勿体無くなくてお嬢さんヘアのままという微妙な状態の子だったりします。しかしその微妙さは、人形ブログの方にも書いたんですが、もし瀬人を先天的女体化するならこんなだったら萌えるなぁ・・・と思ってるのの具現化だったりします。ちょっとお嬢さんだったら可愛いと思うんだ・・・! ヤンとお嬢さんの組み合わせは美味しい。
 ところで城之内君似の子にお内裏様の服を着せたら、和装に烏帽子まで着けてるのに金髪という素敵なことになりました。似合ってるんだか似合ってないんだか解らない・・・非常にコスプレプレイっぽいです。

 あ、そういえばもうすぐ、と言うにはまだちょっと先ですが、カウンタが150000になるので、久し振りにキリバンでも復活させようかなーと思ってます。カップリングは瀬人受け全般可、ちょっと今家にテレビ無くて情報が去年の今頃で止まってるのですがそれでもよければ遊ジャも可で。
 リクエストは文か絵で、指定が無ければ文、エロも抜きって指定しないと八割がた入ります。シチュエーション等は細かくても大雑把でもオッケーで、私は地雷無いので特殊嗜好とかもなんでも大丈夫です。逆に苦手な傾向がある場合は私がうっかり書いちゃわないように申告しておいてもらえるといいかと思います。
 キリバンの申告が無かった場合はもしかしたら代打募集するかもしれませんがしないかもしれません。その辺は150000になる頃の気分で。


 拍手有り難う御座いました! 今日は指輪してるキャラが見付かりませんでした・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet